天神橋筋商店街の串焼き居酒屋 結びでワンコイン500円のとりから定食!ごはんの大盛り・おかわり無料!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。

天神橋3丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪

串焼き居酒屋「結び。」です。

天神橋筋商店街は天神橋3丁目と4丁目の間にある阪神高架下の信号から南に入って直ぐの場所にあるお店。

居酒屋さんですが、お昼は定食を提供しています。

とりから定食と日替り定食は平日限定価格でワンコイン500円\(^o^)/

刺身定食などの魚系の定食も800~850円で提供されています。

ごはんの大盛り・おかわり無料の嬉しいサービス実施中♪

私が訪れた日の日替わり定食はチキンステーキ定食でした。

店内に入ると左側に厨房に面したカウンター席があり、右側にはテーブル席が並んでいます。

奥には小上りもありました。

私はカウンター席に腰掛けて、ワンコイン500円のとりから定食を注文。

マヨネーズorおろしポン酢が選べるシステムとなっていて、私はマヨネーズをチョイス。

待つ事2~3分でとりから定食が登場しました!

早いですね( ゚Д゚)

ごはん・みそ汁・沢庵にゴマドレッシングかかったサラダが添えられた鶏の唐揚げの定食です。

ごはんの大盛り・おかわり無料となっていますが、これは普通サイズです。

大盛りでお願いするのを忘れただけですが、おかわり無料なので無問題。

とりからは4個載っていて、脇にはマヨネーズ。

提供が早かったのですが、作り置きされている訳ではなく揚げ立てでした。

人気商品でランチ帯は作り続けているのかもしれないですね。

ニンニクなどでしっかりと下味が付いた美味しい唐揚げでご飯も進みます。

途中でご飯を1膳お替りして、腹八分目でご馳走様でした。

12時ちょうど頃にお店に入って12時20分頃にお店を出たのですが、待ち人がいる状態でした。

人気店なんですね。

 

☆★☆串焼き居酒屋 結び。☆★☆

ジャンル:からあげ専門店
TEL:06-6352-6355
住所:大阪市北区天神橋3-9-14
営業時間:11:00-14:00(平日のみ・土日祝はランチなし)、17:00-23:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!