塚本のKitchen K.m.Rでハンバーグランチ!ライス大盛り無料!

この日のお昼は塚本にて。

JR塚本駅西口にある商店街へと入っていきました。

商店街の名は「サンリバー柏里」。

商店街を100mほど歩き、左側に祝花が置かれているお店を発見!

2019年12月21日(土)にOPENした「Kitchen K.m.R」です。

オーナーシェフがキムラさんで屋号がK.m.Rとなっているようです。

お店は奥に長いです。

奥に進んでいくと右側に厨房があり、その前に8人が座れるカウンター、左側にテーブル席が並んでいるレイアウトとなっています。

私はカウンターの隅に腰掛けてランチメニューをチェック!

洋食屋さんですね。

私は900円のハンバーグを注文。

写真を見るとワンプレートになっていてライスが少ないかなと思ったので、ライス大盛りができるか聞いてみたところお値段変わらずにOKでしたので、ライスは大盛りでお願いしました。

注文すると先ずはスープが登場しました。

かぶらのスープと説明を受けました。

スープは日替わりなのかなと思います。

甘みのあるスープでした。

そして、注文してから待つ事12~3分でハンバーグのプレートも登場しました!

ライス大盛りはライス2倍ですね\(^o^)/

スープは半分ほど飲んでいますww

ドレッシングがかかったサラダにピクルスが添えられていて、ハンバーグからは既に肉汁が溢れ出ています♪

玉ねぎをじっくりと炒めたシャリアピンソースがかかったハンバーグ。

開けてみると、ハンバーグはややレアで、肉汁が更に出てきました。

箸とフォークとが用意されていますが、箸で食べる事にしました。

肉汁がライスに染みていくのですが、これが旨し!

シャリアピンソースと肉汁、そしてライスとの融合ですね。

ハンバーグのメイン部分は肉汁があまり染みていない部分のライスと共に食べ進め、最後はプレートを斜めに傾けてライスに汁を染みこませて完食し、腹八分目でご馳走様でした。

ハンバーグはオーブンを上手く使い肉汁を閉じ込めているようです。

商店街にできた街の洋食屋さんですが、技が光りますね!

 

☆★☆Kitchen K.m.R☆★☆

ジャンル:洋食
TEL:050-5456-2431
住所:大阪市西淀川区柏里2-6-1 7ローズマンション1F
営業時間:11:30~14:30、17:00~21:00
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!