新宿の肉とワインOKIGARU BARで期間限定ワンコイン500円のローストビーフらーめん!

この日は日曜日。

お昼は新宿におりました。

新宿ダイガードを超えた場所で、期間限定ローストビーフらーめん500円の看板を発見!

定価800円がワンコイン500円になっているので、300円もお得ですね!

37.5%OFF\(^o^)/

お店の名前は「肉とワインOKIGARU BAR」。

ラーメン屋さんではありません。

昼飲みもできるみたいですが、ランチではラーメンを提供しているんですね。

「肉バルだからできる!!こだわりの牛骨らーめん」、期待が持てますね!

店内は10人ほどが座れるカウンターにボックス席が2つ。

日曜日のお昼で満席でした。

全てのお客さんがラーメンを頼んでいました。

私はもちろん、期間限定でワンコイン500円になっている牛骨ラーメンを注文。

醤油か塩を選べるのですが、店員さんにお勧めを聞いてみたところ「醤油!」と言われたので、醤油ベースで。

素直に人の意見に従う男です笑

待つこと7~8分で牛骨醤油ベースのローストビーフらーめんが登場しました!

ローストビーフが主張していますね!

ローストビーフ以外に、メンマと水菜が載っています。

ローストビーフがスープでミディアムレアになっています。

麺は中細麺の平打ち麺。

モチモチっとしていました。

しっかりとした醤油味に牛骨の出汁がマッチして、とても美味しかったです。

ローストビーフの味もしみ込んで、牛の旨味を堪能できますね。

スープまでしっかりと飲み切って、ご馳走様でした。

ラーメンが本業ではないのでしょうが、お肉を知り尽くして研究した結果で生み出されたラーメンなのかなと思います。

新宿もラーメン激戦区だと思いますが、そんな新宿で堂々と戦っていけるラーメンだと思います!

 

☆★☆肉とワイン OKIGARU BAR☆★☆

ジャンル:肉バル
TEL:03-5348-7691
住所:東京都新宿区西新宿7-1-4 ゼンコービル1F
営業時間:11:30~15:00、17:00~翌4:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!