かつやベーコンエッグソースカツ丼を食べた感想レポートレビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日の夜はこちらにて。

皆さんご存知、とんかつ・カツ丼の「かつや」です。

店頭で見た事ないメニューのポスターを発見!

とんかつ×ベーコン目玉焼き。

ベーコンエッグソースカツ丼690円+税とベーコンエッグソースかつ定食790円+税。

ソースカツ丼とベーコンエッグの組み合わせ、特に男性が好みそうですね。

2022年7月22日(金)に新規販売となった商品のようで、期間限定と書かれていますね。

店内に入ってメニューを見ても、1面でベーコンエッグソースカツ丼とベーコンエッグソースカツ定食がPRされていました。

折角なので食べてみましょう。

私は690円+税=759円のベーコンエッグソースカツ丼を注文。

待つ事7~8分でベーコンエッグソースカツ丼が登場しました!

ベーコンエッグが丼を覆っていますね。

見えていない部分も多いですが、、、下からご飯、キャベツの千切り、丼の奥側にソースカツ、手前にベーコンエッグが覆われている丼です。

カツだけではなくベーコンエッグにもソースがかかっていますね。

初めにベーコンエッグを食べるような丼のレイアウトになっていますが、卵は半熟で簡単に潰れました。

半熟を潰して黄身が出てきたベーコンエッグと甘めのソースの組み合わせはご飯が進む味付けになっていて旨し。

ベーコンエッグを食べるとソースカツが出てきますが、ここからは千切りキャベツも含めて普通に美味しいソースカツ丼でした。

ベーコンエッグソースカツ丼を全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、+120円+税でご飯大盛りにする事をお勧めします。

食べ終わってお会計はクレジットカードでも可能です。

料金は690円+税=759円でしたが、かつやの100円割引券を持っていたので、659円の支払いとなりました。

お会計を済ませると、再び100円割引券をもらえました。

100円割引券が無限ループされるのもかつやの大きな魅力ですよね。

 

かつやのベーコンエッグソースカツ丼の気になるカロリー等の栄養成分ですが、残念ながら公表されていないようです。

ソースカツ丼にベーコンエッグがトッピングされたような丼、それほどカロリーが高くないと願いたいですww

 

かつやのベーコンエッグソースカツ丼は期間限定での提供となっているので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!