難波の回転寿司日本一でワンコイン+税540円の鉄火丼!

この日のお昼は難波にて。

こちらのお店でランチタイム♪

回転寿司日本一」です。

高島屋とマルイの間を東方向に、南海通りを100mほど歩いた場所にあるお店です。

店頭では500円でお持ち帰り用の助六やちらし寿司、ねぎとろ丼がワンコイン500円(税込)で販売されていました。

中央に職人さんがいる回転寿司屋さん。

回転すしは一皿130円or300円の値段設定になっています。

平日限定、数量限定で500円+税の鉄火丼が提供されています。

私が訪れたのは平日ですが、14時を回った時間帯。

「鉄火丼はまだありますか?」と聞いたら、スタッフさんがざわざわしました。

あるかどうかの確認をしてくれたのですが、なんとかあったようです。

14時までには無くなる事が多いんだと思います。

因みにですが、平日は生ビール1杯目は100円となっています。

私は仕事もあるので残念ながらビールは我慢(*_*)

回っているお寿司を眺めながら、待つ事3分ほどでワンコイン+税の鉄火丼が登場しました。

赤だしにはエノキやカイワレ、そしてアラがたくさん入っていて美味しかったです。

沢庵も多めです。

お茶は卓上にお茶の粉が置かれていて、自分でお湯から作るスタイルとなっています。

鉄火丼はまぐろの赤身かと思っていたのですが、剥き身ですね。

店内の写真をよく見たら、確かにまぐろではなく剥き身でした。

私は剥き身・ネギトロが好きなので無問題!

シャリ・剥き身・海苔・ゴマ・カイワレの層構造となっています。

剥き身は特製ダレに付け込んでいるので、わさびを付けながらそのままいただきま~す\(^o^)/

旨し!

あっという間に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

食べ足りない人は、目の前を回っている回転すしを食べてお腹を満たしていきましょう笑

 

☆★☆回転寿司日本一南海通り店☆★☆

ジャンル:回転寿司
TEL:06-6643-7130
住所:大阪市中央区難波千日前12-41
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!