十三のぬくぬく屋でワンコイン500円唐マヨ丼!ご飯大盛り無料でドリンク付き!

この日は日曜日。

お昼は十三におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

大阪居酒屋風鉄板焼お好み焼たこ焼「ぬくぬく屋十三店」です。

全部書くと長いですね。

淀川通沿い、176号線と十三バイパスの中間にあるお店。

お持ち帰りコーナーも設置されています。

入口にはランチメニューの案内がされていました。

丼ランチはスープ・ドリンクが付いてワンコイン500円\(^o^)/

ホイコーロー丼なる、ありそうでなさそうな珍しいメニューもありますね。

サンドウィッチランチもあるようです。

本日の日替りランチもありますよ。

店内に入ると奥に厨房があり、鉄板が付いたボックス席が幾つかありました。

私は1人でしたが、ボックス席を一つ占領させていただきました。

外に出ていたメニュー以外にも定食のランチがあるようです。

定食はライス・スープおかわり自由♪

私は表に書かれていたワンコイン500円の唐マヨ丼を注文。

ホイコーロー丼と迷いましたが、定番の唐揚げをチョイス。

ご飯大盛りについて聞いてみたら、お値段変わらずOKでしたので、もちろんご飯は大盛りで。

ドリンクもセットになっているのですが、ホット・アイスコーヒー、烏龍茶etc色々と教えてもらえましたが、覚えられずww

私はアイスコーヒーを食後にお願いしました。

注文してから待つ事3~4分でご飯大盛りの唐マヨ丼が登場しました!

早いですね。

スープはたまごスープでした。

ご飯大盛りの唐マヨ丼、多いですね。

多さが伝わり辛いかなと思ったので、横から撮影。

丼の高さよりも多く積まれています。

ご飯の上に千切りキャベツとマヨネーズ、その上に半分にカットされた唐揚げが10個載っていて、一番上には青ネギの層構造となっています。

タレもかかっているのですが、ポン酢系となっていました。

ご飯多めの唐マヨ丼、残さず綺麗に食べて切って、腹八分目でご馳走様でした。

食後にアイスコーヒーを頂き、ホッと一息ついてお店を後にする事に。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆大阪居酒屋風鉄板焼 ぬくぬく屋十三店☆★☆

ジャンル:居酒屋・鉄板焼き
TEL:06-6302-6969
住所:大阪市淀川区新北野1-9-30
営業時間:11:00~翌3:00(ランチ~14:00)
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!