蒲生四丁目の鉄板・総菜屋バンザイでワンコイン以下375円のコロッケカレー!大盛り+30円!

この日は日曜日。

お昼は蒲生四丁目におりました。

国道1号線から炭火焼肉たむらの脇を北に入っていくと、業務用食品館があります。

その一角にお弁当屋さん?があるのを発見!

手作りお弁当・お惣菜の幟が立っていますね。

業務用食品館の中からも購入可能です。

お店の名前は鉄板・総菜屋「バンザイ」です。

店内にチョットしたイートインスペースもありますが、テイクアウトが基本のお店かなと思います。

メニューを見るとお弁当とカレーが半々な感じです。

前日に飲み過ぎたので、ウコンを欲したい気分でした。

カレーの気分でテーブルを見てみたら、本日限定!!198円のやきめしを発見!

どうしよかと悩みましたが、初志貫徹でカレーをチョイス。

348円+税=375円のコロッケカレーを+30円(税込)で大盛りにしてもらいました。

計405円のワンコイン以下ランチ。

注文後に作ってくれるみたいで、店内(業務用食品館)で買い物しながら10分ほどお待ちくださいと言われました。

買いたい物はなかったのですが、フラフラと店内を散策して10分後にお店に訪れてみたら、ちょうどコロッケカレーが完成していました。

近くの公園に行ってランチタイム♪

袋は無料です。

オープン・ザ・袋\(^o^)/

ちょっと分かりづらいですが、スプーンがピッタリ収まるような蓋になっています。

カレー弁当としたら便利ですね。

オープン・ザ・蓋\(^o^)/

ルーが別になっている容器ですね。

福神漬けも添えられています。

粘度高めのルーでやや辛でした。

二日酔いにはちょうど良い辛さと美味しさでした。

もちろん、元気な日に食べても美味しいと思いますよww

ご飯の上に揚げたてのコロッケが載っています。

コロッケを揚げる為に10分くらいの時間がかかったのかなと思います。

ルーはなくてともご飯が進むコロッケですが、ルーが合わせると更に旨しですね。

ご飯大盛りのコロッケカレーを全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

 

☆★☆鉄板・総菜屋バンザイ☆★☆

ジャンル:テイクアウト弁当・丼・カレー
TEL:
住所:大阪市城東区中央1丁目8−3
営業時間:11:00~20:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!