船場センタービル2号館の味千拉麺でワンコイン500円の期間限定今だけランチ!半チャーハン&揚げギョーザ3個&唐揚げ2個&中華スープ!

この日のお昼は堺筋本町にて。

船場センタービル2号館の地下に降りていきました。

味千のランチ今だけ500円~の幟を発見!

味千拉麺」ですね。

今だけランチとなっていますが、2020年8月31日(月)までの期間限定のようです。

ワンコイン500円のランチが提供されているだけでなく、セットメニューも100円引きになるそうです。

味千拉麺各店舗で実施中のキャンペーンのようですが、何故か新大阪店は対象外となっているようです。

味千拉麺は熊本豚骨ラーメンのチェーン店ですよね。

ランチ帯は日替りランチなどがあり、定食のライスは大盛無料\(^o^)/

店内は左奥に厨房があり、10人ほどが座れるカウンターとテーブル席が広がっています。

お客さんはサラリーマンと思われる男性が多かったです。

私は1人でしたが2人用のテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

こちらがメインメニューですが、味千ラーメンは690円なので日替わり丼が付いて790円のランチはお得ですね。

私は今だけワンコイン500円のランチを注文。

待つ事5分ほどでワンコイン500円の今だけランチが登場しました!

中華セットみたいな感じですね。

中華スープも付いてきます。

揚げギョーザが3個。

カリッと揚がっています。

唐揚げ2個。

固めに揚がっていますが、下味がしっかりと付いた唐揚げです。

紅ショウガが添えられたチャーハン。

半チャーハンなので量は少なめですが、安定感のある美味しいチャーハンでした。

今だけワンコイン500円のランチ、綺麗に全て食べ切って腹5~6分目でご馳走様でした。

食べ足りない量なので、こちらのランチと共に注文すると各ラーメンが100円引きになるのでラーメンの注文もお勧めしたいと事ですが、流石にラーメンを付けたら腹パンになって動けなくなりそうな気がします。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆味千ラーメン 船場店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-7171-8300
住所:大阪市中央区船場中央1丁目3-2船場センタービル2号館B2
営業時間:11:00~16:00
定休日:土・日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!