オリジン弁当29日肉の日限定の肉トリプル丼!チキン竜田・豚とろ焼肉ネギ塩レモンだれ・メンチかつが載ったボリューミー丼!

この日の29日で肉の日!

オリジン弁当でお弁当を購入してのお昼ご飯。

お弁当やお惣菜のテイクアウトのチェーン店で有名ですね。

オリジン弁当では毎月29日に肉の日限定メニューを出しているのです。

肉トリプル丼!

さっぱりネギ塩レモンだれの豚とろ焼肉・オリジン人気のサクッとメンチカツ・外はサクサク・中はジューシーなチキン竜田の3種類のお肉が載った925円、税込999円の丼です。

ガッツリとお肉を楽しめそうな丼ですね。

レジで直接注文し、PayPayで支払いました。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

支払いを完了すると、お弁当50円引きクーポンをもらえました。

オリジンは出来合いのお弁当やお惣菜の他、注文を受けてから作るタイプの商品もありますが、肉トリプル丼は後者のタイプ。

ですが、お昼時とあってか幾つか作っていたようで、直ぐに商品を受け取れました。

商品が出来上がった直ぐ受け取れたので、冷めてはいません。

商品を受け取るとズッシリと重いですね。

オフィスに持ち帰ってのランチタイム♪

ソースとからしが付いています。

オープン・ザ・蓋!

奥に豚とろ焼肉、左側にメンチカツ、手前にチキン竜田があります。

丼なのでご飯が敷かれていますが、あっさり味付けのスパゲッティも入っていました。

ご飯を食べるには、上のおかずを先ずは食べていかなくてはなりません。

チキン竜田とメンチカツは良い塩梅に揚がっていますね。

食感良く、食べ応えがあります。

豚とろ焼肉のネギ塩レモンだれはこれからの季節・夏でも食欲落とすことなく食べられると思います。

ご飯にも良く合います。

ボリューミーな丼を残さず最後までしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

みそ汁などの汁物があった方が良いかと思います。

オリジン弁当の29の日限定メニュー、毎月中身は変わるようなので、毎月楽しめそうですね。

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!