千林大宮のジョニーのからあげで日替わりおまかせ弁当をご飯大盛りで食べた感想・レポート・レビュー!

この日のお昼は千林大宮にて。

祝花が飾ってあるお店を発見!

「ジョニーのからあげ」です。

大分からあげで有名なお店ですよね。

国道1号線は千林1南の交差点そば、大阪市営地下鉄谷町線 千林大宮駅の4番出入口(南側の出入り口)を出て直ぐの場所にあります。

2021年6月18日(金)~20(日)でオープン記念セールを開催中\(^o^)/

5月31日(月)からプレオープンしていたみたいですが、グランドオープンが6月18日(金)だそうです。

オープン記念セールで安くなっている商品があり、私は通常600円が400円になっていた日替わりおまかせ弁当を注文。

ご飯を+80円で大盛りにしてもらいました。

注文後直ぐにお会計となります。

支払いはPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

480円也。

注文・支払いしてから待つ事2分弱で日替わりおまかせ弁当を受け取れました。

「揚げ立てですよ!」と言われたので、ナイスタイミング!

近くの公園でランチタイム♪

レジ袋は5円と有料だったので、レジ袋は購入せずに直持ちです(^-^;

揚げ立ての唐揚げと炊き立てと思われるご飯、火傷に注意ですね。

オープン・ザ・蓋\(^o^)/

シンプルスタイルなお弁当。

左側にゴマが振られたご飯、右側にからあげ、中央に沢庵とポテトサラダが入っています。

ご飯は大盛りにしましたが、しっかりと詰まっていましたね。

下にキャベツが敷かれたからあげは6個入っていました。

日替わりおまかせなので、その日によって何が入るかは変わるのでしょうが、私が購入した日は胸肉のからあげとモモ肉のからあげが入っていました。

あっさり塩味の味付けとなっていて美味!

ご飯にも合いますが、ビールにも合いそうなからあげでした。

美味しいからあげで大盛りご飯もしっかり残さず食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆ジョニーのからあげ 千林大宮店☆★☆

ジャンル:からあげ専門店
TEL:06-6954-5954
住所:大阪市旭区大宮2丁目25-12
営業時間:平日11:30〜14:00、16:00〜21:30、土日祝11:30〜21:30
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!