関大前の200円カレー!ごはんルウ大盛で+30円トッピング1つ50円2つ目から100円でからあげ(3コ)ととんかつ付けて計380円と超激安お得!

この日のお昼は関大前にて。

こちらのお店でカレーライスをテイクアウト♪

「200円カレー」です。

安い!!

阪急関大前駅を降り、大学方面とは逆に出て線路と並行に走る道路(吹田箕面線)を北に少し歩いた場所にあるお店。

カレーライス1皿200円と超激安ですが、ごはんとルウを両方大盛りにしてもたったの+30円。

トッピングも1つ50円で2つ目から100円とこちらも激安となっています\(^o^)/

私はカレーライスをごはんルウ両方を大盛りで、唐揚げ(3ヶ)ととんかつをトッピングで注文。

計380円とお得過ぎるランチです。

お店はテイクアウト専門店で、先にお会計をします。

左側で注文し、注文・支払いを終えると右側の受取口に進むシステムとなっています。

受取口では飴ちゃんを一つ頂けるようになっています。

サービス精神旺盛なお店ですね。

注文して料金を支払ってから待つ事5分ほどでカレーライスを受け取れました。

トッピングは注文してから揚げてくれるシステムになっています。

カレーライス、大盛りで唐揚げ3コととんかつをトッピングしているせいもあって、ズッシリ重いですね。

近くの公園に移動してランチタイム♪

スプーンと共におしぼりも入っていました。

オープン・ザ・蓋!

ボリューミーですね。

唐揚げととんかつ、これだけでご飯が進みそうです。

福神漬けもしっかりと添えられています。

カレーライスにはにんじんや玉ねぎ、そして豚肉も入っていました。

200円カレーと言えど具もしっかりと入っていました。

辛くはないカレーライスで、あっという間に食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

200円カレー、学食よりも安いのではないでしょうか?

学生時代であったら、とても重宝し、利用しまくってたと思います。

 

☆★☆200円カレー関大前店☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:06-6318-5934
住所:吹田市千里山西1丁目15-30
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!