天神橋商店街の天ぷら市で時短要請解除記念テイクアウト限定ワンコイン500円の揚げたて天丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。

天神橋3丁目にあるこちらのお店でお昼ご飯。

旬の肴と天ぷら「市」です。

英語で書くと”ICHI”。

ランチでは天ぷらがメインの定食や天丼が提供されていて、週替り定食もあるようです。

ご飯おかわりOKの嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

時短要請解除記念として、お持ち帰り限定で揚げたて天丼がワンコイン500円で提供されていました。

私はこの揚げたて天丼を注文。

厨房の横に窓があり、そこからテイクアウトの注文ができるようになっています。

ご飯大盛りについて聞いてみたところ、無料でOKとの事でしたので、ご飯は大盛りで。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

待つ事2~3分で揚げたて天丼のご飯大盛りを受け取れました。

近くの公園に移動してランチタイム♪

レジ袋は無料です。

オープン・ザ・レジ袋\(^o^)/

サランラップで包まれています。

商品を受け取る時に、「大盛りご飯を入れ過ぎて蓋が閉まらくなっちゃいました。」を告げられたんですが、その為にサランラップで巻かれているのかなと思います。

蓋が閉まらなくなるほどご飯を入れてしまったのは、嬉しいミスですよね笑

確かに横から撮ると蓋が閉まっていませんww

オープン・ザ・蓋\(^o^)/

大盛りご飯の上に、茄子・かぼちゃ・ピーマン・蓮根、そして海老が2本載っています。

揚げたてとなっていましたが、揚げたてではないような気もします。

タレがかかっているからそう感じたのかもしれません。

それでも、美味しい天ぷらで大盛りご飯の丼を全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

汁ものがあると良いなぁと感じました。

 

時短要請解除記念のワンコイン500円の揚げたて天丼、いつまで開催されるキャンペーンか分からないので、気になる人はお早めに。

 

☆★☆天ぷら市☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6354-7422
住所:大阪市北区天神橋3-7-26
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00、(土日祝)~22:30
定休日:年中無休

 

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!