東梅田の日本酒ビストロ蔵バルでワンコイン500円の鶏天丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東梅田にて。

新御堂筋沿いでランチの看板を発見!

鶏天丼やえび天うどんがワンコイン500円\(^o^)/

ご飯大盛り無料の嬉しいサービスも行っています♪

お店は梅新ポン・ヌーボービルの7階にある「日本酒ビストロ 蔵バル」です。

お初天神(露天神社)南側の道路を東方向に歩き、新御堂筋にぶつかった角にある建物。

新御堂筋側からエレベーターに乗る事になります。

エレベーターで7階に上がり、扉が開いたらお店となっています。

店内は左右に席があり、奥に厨房があるレイアウト。

右側はテーブル席で左側は個室風の小上りになっていました。

阪神高速に繋がるバイパスとほぼ同じ高さになっていて、外が見渡せるので夜は良い雰囲気なのかなと思います。

日本酒を売りにしているお店ですが、卓上に酒燗器が置いてありました。

自分好みの温度でお酒を楽しめるんですね。

ランチメニューは表に表示されたいたもの以外もありました。

とり天丼とえび天うどん以外にささみ天丼もワンコイン500円\(^o^)/

私はワンコイン500円のとり天丼をもちろんご飯大盛りで注文しました。

ささみ天丼と迷いましたが、とり天丼をチョイス!

脂を欲していたのでしょうww

注文してから待つ事15分ほどでとり天丼が登場しました!

とり天丼、ボリューミーですね。

みそ汁と漬物(梅干し・高菜)が付いていました。

箸置きが徳利とお猪口になっていて、拘りが細かい!

鶏天丼にはとり天6個に大葉の天ぷらも入っていました。

とり天が6個も入っているので、大葉の天ぷらは味に変化を付ける意味でもいい仕事をしてくれます。

とり天は外はカリッと中はジューシーで美味しかったです。

タレはとり天にはかからず、ご飯に少なめにかかっていて、天ぷらに自信がある証かなと思います。

とり天6個、ご飯大盛りのボリューミーな丼をしっかりと食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆日本酒ビストロ 蔵バル 梅田店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5816-6102
住所:大阪市北区曾根崎2丁目5-30 梅新ポン・ヌーボービル7F
営業時間:11:30~23:00(ランチ~14:00)
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!