都島のはま寿司でワンコイン500円のまぐろサーモン丼!お持ち帰りだけの期間限定丼ぶり!

この日のお昼は都島にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「はま寿司」です。

大阪市営地下鉄谷町線の都島駅の地上にある五差路の交差点を南に100mほど歩いた場所にあるお店。

500円ワンコインの海鮮丼があるようです。

店内は広いですね。

13:30位でしたが、お客さんは疎ら。

ランチタイムを過ぎていた事もあるのでしょうが、人が密集してはいなかったです。

私は店内ではなくお持ち帰りで。

表の幟に書かれていた500円ワンコインの海鮮丼はお持ち帰りだけで、期間限定となっていました。

まぐろ丼、まぐろサーモン丼、サーモン丼、牛カルビ丼が税込み500円で販売されています。

レジでまぐろサーモン丼を注文し、待つ事5分ほどでまぐろサーモン丼が登場しました!

お会計はPayPayで。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計する時に期間限定がいつまでか聞いてみたのですが、期間は確定しておらず未定との事でした。

お持ち帰りのまぐろサーモン丼を受け取り、公園でランチタイム♪

袋から取り出してみると、しょうゆとわさびがたくさん入っていました(^-^;

しょうゆ3袋に、甘だれ1袋、そして、わさびが3袋も入っていました。

まぐろサーモン丼、まぐろとサーモンが4切れずつに大葉に載ったいくらも入った丼です。

わさびを刺身に付け、しょうゆを回しかけて食べる準備完了!

余ったわさびとしょうゆは自宅に持って帰りました。

使う機会が訪れるか分からないですけどね(^-^;

ご飯は温めの酢飯でした。

お寿司に使っているのと同じだと思います。

まぐろとサーモン、いくらが入った海鮮丼を食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

大食漢の人は丼を2つ購入する事をお勧めします。

お寿司に換算すると、まぐろ4切れで2皿、サーモン4切れで2皿、いくらで1皿と考えたら計5皿。

丼2つでも10皿分なので、大食漢でなくても食べれそうですね。

 

☆★☆はま寿司 都島本通店☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-6926-0777
住所:大阪市都島区都島本通三丁目21番3号
営業時間:11:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!