梅田阪神スナックパークのたまご丸でワンコイン以下400円のコロッケカレー!+100円でご飯大盛りに!

この日は土曜日。

お昼は梅田に降りました。

阪神スナックパークでランチタイム♪

土曜日の12時過ぎ。

スゴイ人ですね(^-^;

家族連れや年配のご夫婦が多かったように感じます。

この日、私がランチに選んだのは「たまご丸」。

オムライスとカレーのお店で、since1970となっています。

1970年は昭和45年!

改装前のスナックパークにもお店を出していたのでしょうか?

恥ずかしながら全く記憶にありません。。。

オムライスは、ホワイトソース、デミグラスソース、トマトソースがワンコイン以下398円と激安です。

カレーライスもプレーンは330円と激安です。

コロッケカレーが400円、カツカレーとチキンカツカレーはワンコイン500円\(^o^)/

大盛りは+100円となっています。

オムライスよりもカレーが食べたかった私、400円のコロッケカレーを+100円で大盛りにしてワンコインランチとするか、カツカレー、もしくはチキンカツカレーを大盛りにせずワンコインランチとするか。

悩んだ結果・・・

コロッケカレーを大盛りで!

量が必要ですよね!笑

列には5人ほどが並んでいましたが、3分ほど待ってレジで注文・支払いをし、更に2~3分待ってコロッケカレーを受け取りました。

コロッケカレー、至ってシンプルです。

シンプルに福神漬けも添えられています。

日本人の口に合う、辛すぎず甘すぎずなルーでした。

ルーにはほとんど具材が入っていません。

コロッケもシンプルです。

一心不乱に食べ進めていたのですが、イコールで何も考えずに食べ進めていたので、気付けばルーが多めに残ってしまいました。

大盛りにしたのですが、それでもご飯が足りなかったようです笑

ルーも残さず飲み切って(!?)、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆たまご丸☆★☆

ジャンル:オムライス、カレーライス
TEL:06-6345-1201
住所:大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店B1F スナックパーク
営業時間:10:00~22:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!