桃谷駅前商店街・僕の鉄板焼きでワンコイン500円+税の豚バラ丼!

この日は日曜日。

お昼は桃谷におりました。

JR桃谷駅の南東側にある、こちらのお店でランチタイム♪

「僕の鉄板焼き」です。

JR桃谷駅側から桃谷駅前商店街に入った場合、徒歩2分くらいの場所にお店はあります。

鉄板焼き屋さんと言う事で、お好み焼きや焼きそばが提供されています。

お持ち帰りもできるお店のようですね。

焼きそばはワンコイン500円\(^o^)/

丼ものもあり、ホルモン丼、ハラミ丼、豚バラ丼、唐マヨ丼もワンコイン500円\(^o^)/

OPENから15:00までのランチタイムではお好み焼きのブタ玉とイカ玉もワンコイン500円\(^o^)/

また、月~土は日替わり定食があり、ワンコイン500円となっているそうです。

私が訪れた日は日曜日だったので、残念ながら日替わり定食はありませんでした。

税別で、ワンコインではなく550円となりますが、ランチタイムはリーズナブルですね。

ソフトドリンクが200円で提供されていますが、おかわり自由だそうです。

奥に「僕のなべや」というお店が見えますが、系列店なのでしょうか?

店内は奥に厨房があり、右側の壁に沿ってカウンター、中央や左側にはテーブル席が並んでいました。

私は2人用のテーブル席に腰掛けて、ワンコイン500円+税の豚バラ丼を注文。

店内に設置されていたテレビを見ながら待つ事5分ほどで豚バラ丼が登場しました!

みそ汁に漬物が付いてきました。

豚バラ丼は豚バラとキャベツ、玉ねぎで炒められ、味噌味となっていて、上から三つ葉が添えられています。

豚バラよりも野菜の量が多めになっていましたが、ご飯が進む味付けになっています。

ガッツくように食べ切って、腹6~7分目ご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたい人は+100円でご飯大盛にする事をお勧めします。

 

☆★☆僕の鉄板焼き☆★☆

ジャンル:お好み焼き・焼きそば
TEL:06-6710-4622
住所:大阪市生野区勝山北1丁目2-13
営業時間:11:30~22:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!