*

蛍池のいなり寿司ななやで通常750円の5個セット!わざび・赤飯・ゆず・うの花と変わり種もあり!

公開日: : 最終更新日:2020/01/16 豊中, 新規オープン店, お寿司, お土産


この日の日曜日。

お昼は豊中は蛍池におりました。

駅の西側でちょっとした行列を発見!

いなり寿司「ななや」です。

2020年1月12日(日)に新規開店したいなり寿司の専門店。

ルシオーレ(LUCIOLE)南館1階にお店はあります。

蛍池駅から徒歩1分ですね。

テイクアウトのみで、変わり種のいなり寿司もあるようです。

いなり寿司専門のテイクアウト専門店って珍しいですよね。

オープン初日は通常750円のいなり5個セットがワンコイン500円で販売されていました。

この日はこの5個セットに限定されていたせいか、流れるようにお金を渡し、商品を受け取る事が出来ました。

袋から出してみるとこんな感じです。

包み紙を外してみると、こんな感じ。

本日中にお召し上がりください、との事です。

蓋を開けてみるとこんな感じです。

いなり寿司が5種類にガリも入っています。

一つは半分にカットされていました。

左上から赤飯、ななや、うの花、左下はゆずで、半分にカットされているのがわさびです。

赤飯(通常1個200円)は赤飯らしく餅米で作られていました。

ななや(通常1個140円)はゴマが入ったオーソドックスないなり寿司。

うの花(通常1個180円)のいなりは初めて食べましたね。

ゆず(通常1個140円)はさっぱりとしたいなり寿司になっています。

わさび(通常1個120円)は風味が効いていますが、鼻にツンとするレベルではありません。

汁物があった方が良いと思うので、持ち帰ってお味噌汁と一緒に食べると良いと思います。

大食漢の方はラーメンと共に!笑

また、お土産(おみや)に持って行っても良いと思います。

オープン初日は500円となっていましたが、通常は750円。

単品で足し合わせていくと780円となるので、通常でも30円お得ですね。

 

☆★☆いなり寿司ななや☆★☆

ジャンル:いなり寿司
TEL:06-6843-7878
住所:豊中市螢池中町2丁目3-1 ルシオーレ南館110
営業時間:11:00~20:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

北区太融寺の辛口カレー専門店KIWAMI(キワミ)オープン記念で1皿ワンコイン500円のサービスプライス!

この日のお昼は梅田にて。 梅田と言っても、扇町方面は神山町の交差点角にある、こちらの建物でラン

記事を読む

天神橋八丁目付近の韓国料理屋yokoストーリーで豚キムチ定食

この日は土曜日。 お昼は天神橋におりました。 天六の交差点を超えて更に北側をフラフラして

記事を読む

淀屋橋の味噌NOODLE麹(味噌ヌードル麹)で濃厚味噌らーめん+白ご飯!

この日のお昼は淀屋橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「味噌NOODLE麹」

記事を読む

日本橋オタロードの麺屋ガテンZでMAZEそばヤサイ増しニンニク入り!+魚粉追い飯!

この日のお昼は日本橋オタロードにて。 2017年10月24日(火)に新規オープンした、こちらの

記事を読む

阪急岡町「榮右衛門・手作り弁当エースわん」の日替わり定食

この日は土曜日。 ランチは豊中市役所のお膝元、阪急岡町駅にて。 駅から豊中市役所方面へは

記事を読む

空堀商店街に新規開店「から天」目の前で揚げる空堀天ぷら飯

この日のお昼は空堀商店街。 大阪の中でもメジャーな商店街ですが、この商店街の中に2015年7月

記事を読む

西梅田のご飯屋おかだしょうてんの今日のランチで豚ロースの生姜焼定食!ライスおかわりOK!

この日のお昼は西梅田にて。 こちらの建物でお昼ご飯。 桜橋ボウルの裏手にある「浪

記事を読む

四国松山から関西初出店!りょう花梅田店の鶏白湯味玉ら~麺

(当該店舗の営業は終了しました) この日のお昼はMBS毎日放送近くのラーメン屋にてお昼ご飯。

記事を読む

西天満のバルキングでチキン南蛮ランチ!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は西天満にて。 国道1号線の西天満の信号から少し北に歩いた場所にある、こちらのお店

記事を読む

日本橋・堺筋沿いにある「新鮮や」でワンコイン鉄火丼を大盛りで

大阪・日本橋の堺筋通り。 大阪の台所:黒門市場とサブカルチャーの街を分ける街道です。 そ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

梅田東通り商店街のまぐろセンターでワンコイン500円のまぐろ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田は阪急東通りにて。 こちらのお店でランチタイム

西中島南方・新大阪の海鮮丼の駅前大阪一号店の周年でワンコイン500円の豪華海鮮丼!

この日のお昼は西中島南方にて。 こちらのお店でランチタイム♪

西中島南方の天ぷら一品杉尾でうな天重!

この日のお昼は西中島南方にて。 こちらのお店でランチタイム♪

東梅田の日本酒ビストロ蔵バルでワンコイン500円の鶏天丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東梅田にて。 新御堂筋沿いでランチの看板を発見!

桃谷駅前商店街・僕の鉄板焼きでワンコイン500円+税の豚バラ丼!

この日は日曜日。 お昼は桃谷にお

→もっと見る

PAGE TOP ↑