*

梅田曾根崎の手打うどんがんちゃんで210円のかけうどんと300円の親子丼でワンコイン+10円ランチ!


この日のお昼は梅田は曾根崎にて。

こちらのお店でランチタイム♪

手打うどん「がんちゃん」です。

国道1号線から北に一本入った通りにあるお店です。

かけうどんは210円からと激安なうどん屋さん。

営業は11:00~15:00とランチタイムだけとなっています。

日曜・祝日はお休みです。

店内入ると右側に厨房があります。

先ずはうどんを注文するスタイルです。

私は210円のかけうどんと300円の親子丼を注文しました。

そして、カウンターに並べられたご飯ものや揚げ物を取っていきます。

おにぎり100円からとこちらも安めの設定です。

白ごはんがあればカレーうどんも捨てがかったのですが、残念ながら白ご飯は無かったので、210円のかけうどんと300円の親子丼の組み合わせにしました。

ワンコイン+10円のお昼ご飯。

レジで会計を済ませ、奥にあるイートインスペースへ。

奥は広く、テーブル席が並んでいます。

お客さんは1人の方が多かったです。

男性客だけで女性客も多く、男女問わず人気のお店なのかなと思います。

親子丼は後から持ってきてくれるようで、番号札を渡されました。

お水はセルフサービスです。

うどんは太麺。

食べ応えがありますね。

最初から載っていたのはネギだけで、レジ横にある天かすを多めに入れてきましたよ。

写真を撮っている間に親子丼も登場です。

親子丼は小ぶりなサイズですね。

しっかりと出汁が効き、卵も固すぎず柔らかすぎずちょうど良し!

ワンコイン500円でこの倍くらいの量の親子丼がみそ汁付きであったらいいなと思います。

うどんも昆布とかつをの出汁が美味しく、暑さに負けじと必死に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

出汁、麺、共に自信があるんですね。

だからこそお昼の営業だけでもやっていけるのかなと思います。

 

☆★☆手打うどん がんちゃん☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:06-6940-4851
住所:大阪市北区曾根崎1-6-23
営業時間:11:00~15:00
定休日:日曜日・祝日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天王寺あべちかのえび頼みでワンコイン以下390円+税のえび天丼!

この日は日曜日。 お昼は天王寺におりました。 ショッピング街、そしてレストラン街

記事を読む

福島の八万でワンコイン以下480円のそば定食!うどんでもOK!

この日のお昼は福島にて。 あみだ池筋から福島の「売れても占い商店街」を東側に入って直ぐの場所に

記事を読む

東梅田「珉珉」でワンコイン500円の肉野菜スタミナ炒め定食

(当該店舗は閉店したようです。) この日の土曜日。 お昼は梅田にいました。 お昼に

記事を読む

博多ラーメン一風堂、赤丸派?白丸派?それとも一蘭派?

博多ラーメンのチェーン店と言えば、一風堂と一蘭が人気を二分していると思います。 私も両方のお店

記事を読む

中津駅近くの「平成食堂」はリーズナブルなメニューが豊富!!

この日のお昼は阪急中津駅の近くで。 高架下、やや西側にある「平成食堂」でランチタイム。

記事を読む

梅田豊崎のまんかいで博多純系豚骨らーめんとチャーシュー付き白ご飯!

この日のお昼は梅田にて。 鶴野町北の交差点でラーメン屋さんの看板が目に入ってきました。

記事を読む

中崎町のサムギョプサル専門店「べじとん」でから揚げ定食500円

3月の祝日、仕事ではないですが梅田に出ておりました。 お昼も過ぎてご飯を食べようと梅田から中崎

記事を読む

大阪駅前第一ビル地下2階の長崎亭で限定10食ラーメン+半やきめしのワンコイン500円セット!

この日のお昼は大阪駅前第一ビルにて。 地下2階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

新大阪東側にある「元気屋」のワンコイン500円の親子丼

この日のお昼は新大阪。 雨もポツポツと降っていましたが、新大阪の在来線よりも東側のエリアにおり

記事を読む

淀屋橋で昔ながらのお蕎麦を食べたい時は「一山そば店」へ!

サラリーマンが行き交う街、「淀屋橋」。 多くの定食屋さんがあるのですが、何故か麺類のお店が少な

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑