*

梅田のSpice&Sweets KAJU1周年記念でスープカレーが半額!トリッパを食べてきた!


この日のお昼は梅田にて。

堂山町にある、こちらのお店でランチタイム♪

「Spice&Sweets KAJU」です。

スープカレーのお店のようです。

夜はお酒も楽しめそうですね。

2017年2月25日にオープンしたお店のようですが、3月23~31日の9日間、1周年記念を行っていました\(^o^)/

毎日日替わりでスープカレーが半額になっています♪

私が行った日はトリッパのスープカレーが半額!

定価1,200円ですが半額で600円になっていました。

日替わりのスープカレーは1,200円か1,000円のメニューになっていて、半額で600円か500円になる計算。

店内は奥に長く、入って左側に厨房とカウンター、右側にテーブル席が並んでいます。

私はもちろん、1周年記念で半額になっていたトリッパのスープカレーを注文しました。

トリッパとは新鮮なハチノス(牛の第二胃ぶくろ)を煮込んだスープカレー。

初体験ですね。

ライスか春雨を選べます。

ライスは十穀米でS、M、Lとサイズも選べます。

私は十穀米をLサイズでお願いしました。

唐辛子の量で辛さも選べますが、辛さが苦手な私は唐辛子なしで注文(^-^;

お水も拘りがあるようです。

注文後、直ぐにサラダが登場し、更に待つ事5~6分でトリッパのスープカレーも登場しました!

ボリューミー!

カレーにはサラダですよね。

十穀米、Lサイズにしましたが想像以上に多かったです。

お茶碗軽く2杯分!

スープカレーは石鍋に入って登場しました!

沸騰しています。

薬膳カレーになっていて、19種類のスパイスが入っているようです。

ハチノス以外にじゃがいもや玉ねぎも入っていましたよ。

唐辛子は入れないでもらいましたが、それでも辛いっす。

薬膳と辛みで良い汗かいて、お腹いっぱいご馳走様でした!

体に良いスープカレーを食べたい人にお勧めです。

 

☆★☆Spice&Sweets KAJU☆★☆

ジャンル:スープカレー
TEL:050-5593-6468
住所:大阪市北区堂山町15-17 アクトⅢ 1F
営業時間:11:30~22:30
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

堂島「山頭火」3月10日に入手したラーメン無料券で〆の1杯

この日は梅田でちょっとしたパーティに参加。 合コンパーティではなく、とある会社の周年記念パーテ

記事を読む

淀屋橋「あめりかや」でワンコイン500円のカレーライスを食べたのだけど・・・

この日のお昼は淀屋橋にて。 土佐堀通りでランチの看板を発見! お店の名前は串かつ

記事を読む

北浜のトラットリア酒場ピグボッテで500円の淡路産国産牛と淡路玉ねぎの特製ワンコインカレー!

この日のお昼は北浜にて。 こちらのお店でランチタイム♪ トラットリア酒場「ピグボ

記事を読む

梅田阪急東通り商店街の回転すし さかえでワンコイン+αのサービスタイムメニューランチ!赤出しもサービスで激安!

この日のお昼は梅田にて。 阪急東通りにある、こちらのお店でランチタイム♪ 回転す

記事を読む

東京八重洲地下街のカレーショップアルプスでビックチキンカツカレー!月曜日はワンコイン500円!

この日はお昼に東京駅におりました。 八重洲地下街でお昼に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

本町の喫茶店「るふらん」でワンコイン500円以下の特製カレー

この日のお昼は本町にて。 本町から少し北に歩いた場所にある、こちらの喫茶店でお昼ご飯♪

記事を読む

沖縄料理を安く美味しく!東三国にある「しーさ」で沖縄感を満喫!!

この日は新規プロジェクトで新メンバーが集まっての初ミーティング。 と言っても3人だけですけどね

記事を読む

梅田阪急東通りの酒友龍馬のワンコイン500円のチキン南蛮定食

この日のお昼は梅田・阪急東通りにて。 梅田から阪急東通りに続く信号を渡り、真っすぐ進んだ場所に

記事を読む

東三国の「印度のルー」での手仕込チキンカツカレーランチ!!

定期的にやってくる男子特有!?のカレー食べたい病^^; 最近はその間隔が短くなっている感じがし

記事を読む

阪急東通りナガグツミートで黒毛和牛のハッシュドビーフは500円のワンコインランチ!

この日のお昼は梅田は阪急東通りにて。 曽根崎東と堂山町の信号の間にあるこちらのお店でランチタイ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

本町・阿波座のかあにばるでご飯食べ放題の日替定食で豚の生姜焼とかき揚!

この日のお昼は阿波座にて。 14時頃になり、ちょっとしたランチ難

京橋・蒲生四丁目の空と凛でワンコイン500円の焼きそば定食!たこ焼き付き!

この日のお昼は京橋と蒲生四丁目の間にて。 国道一号線沿いにある、

生野区のまんまるこで400円の豚玉と100円のごはん(小)のワンコイン500円ディナー!

この日は日曜日。 夜は生野区におりました。 こちらのお店で

JR尼崎駅前アミング潮江商店街の創作酒場 作で楽市楽座のイベントメニューでワンコイン500円+税のローストビーフ丼!かす汁付き!

この日の昼はJR尼崎駅北側のアミング潮江商店街にて。 東

上新庄の麺と和多志で海老醤油ワンタン麺!月~土ランチはライス無料!

この日のお昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅南口直ぐの場所にある、こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑