*

梅田のSpice&Sweets KAJU1周年記念でスープカレーが半額!トリッパを食べてきた!


この日のお昼は梅田にて。

堂山町にある、こちらのお店でランチタイム♪

「Spice&Sweets KAJU」です。

スープカレーのお店のようです。

夜はお酒も楽しめそうですね。

2017年2月25日にオープンしたお店のようですが、3月23~31日の9日間、1周年記念を行っていました\(^o^)/

毎日日替わりでスープカレーが半額になっています♪

私が行った日はトリッパのスープカレーが半額!

定価1,200円ですが半額で600円になっていました。

日替わりのスープカレーは1,200円か1,000円のメニューになっていて、半額で600円か500円になる計算。

店内は奥に長く、入って左側に厨房とカウンター、右側にテーブル席が並んでいます。

私はもちろん、1周年記念で半額になっていたトリッパのスープカレーを注文しました。

トリッパとは新鮮なハチノス(牛の第二胃ぶくろ)を煮込んだスープカレー。

初体験ですね。

ライスか春雨を選べます。

ライスは十穀米でS、M、Lとサイズも選べます。

私は十穀米をLサイズでお願いしました。

唐辛子の量で辛さも選べますが、辛さが苦手な私は唐辛子なしで注文(^-^;

お水も拘りがあるようです。

注文後、直ぐにサラダが登場し、更に待つ事5~6分でトリッパのスープカレーも登場しました!

ボリューミー!

カレーにはサラダですよね。

十穀米、Lサイズにしましたが想像以上に多かったです。

お茶碗軽く2杯分!

スープカレーは石鍋に入って登場しました!

沸騰しています。

薬膳カレーになっていて、19種類のスパイスが入っているようです。

ハチノス以外にじゃがいもや玉ねぎも入っていましたよ。

唐辛子は入れないでもらいましたが、それでも辛いっす。

薬膳と辛みで良い汗かいて、お腹いっぱいご馳走様でした!

体に良いスープカレーを食べたい人にお勧めです。

 

☆★☆Spice&Sweets KAJU☆★☆

ジャンル:スープカレー
TEL:050-5593-6468
住所:大阪市北区堂山町15-17 アクトⅢ 1F
営業時間:11:30~22:30
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

梅田阪神スナックパークのROMA-KENローマ軒でワンコイン以下420円の焼きカルボ!

この日は夕方に梅田に降りました。 小腹が空いてきたので、阪神スナックパークで軽く食事を摂る事に

記事を読む

梅田茶屋町で合コンに最適やお店「りゅうぼん」でのコンパ話

大阪でコンパをするとしたらミナミ(難波・心斎橋)かキタ(梅田)になると思います。 梅田近辺でコ

記事を読む

西梅田ハービスPLAZA内のDHARKAN(ダルカン)でバターチキンカレーライス!

この日は日曜日。 お昼は西梅田におりました。 ハービスPLAZA地下2階のレスト

記事を読む

野菜とワインの京橋バルNINEでワンコイン500円の自家製カレー!サラダ、スープ付きで大盛り無料!

この日のお昼は京橋にて。 JR京橋駅南口近くの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

北新地船大工通りのかすうどん屋「誰がカスやねん!A&H」

この日は北新地で飲んでました。 お酒を飲んだ後の〆はラーメン・・・ではなく、最近はうどんが多い

記事を読む

堂島の「藤平」で飲んだ後の浪速のとんこつらーめんを半額で!!

日曜日の夜に北新地で軽く飲んでました。 私が飲んでいたのも、高級なお店ではなく普通の飲み屋さん

記事を読む

梅田兎我野町の神山で横濱家系濃厚とんこつラーメンを九州ストレート麺で!

この日のお昼は梅田は兎我野町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「神山」です。

記事を読む

東天満のドゥーマーナdo?ma~na.でワンコイン500円の魔女のカレー

この日のお昼は東天満・同心にて。 扇町総合高校からやや北西にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

福島のスペイン料理SUGARでワンコイン500円のカレーライス

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅とスカイビルのほぼ中央の場所にある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

”sound kitchen N43°”心斎橋の中心でワンコインカレーライス

この日のお昼は心斎橋。 サラリーマンよりも若者が多いですね。 昼から遊べて羨ましい。。。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

野田の海鮮丼とお芋スイーツのお店 つくし でワンコイン500円+税の自分で作るオリジナル丼(お好み丼)!シャリ大盛り無料!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 こちらのお店でデ

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。

福島のごはん処 源平桃で限定5食ワンコイン500円の卵かけごはんセット!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。 2国から北側に入ったところでランチの看

大和田の最上食堂でワンコイン500円+税のとんかつ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は西淀川区の大和田にて。 淀川通り沿いにある

→もっと見る

PAGE TOP ↑