天神橋筋商店街の欧風カレー情熱A-GO-GOでワンコイン+税550円のプレーンカレー!ご飯山盛500gまで無料!

この日は日曜日。

お昼は天神橋筋商店街におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「欧風カレー 情熱A-GO-GO」です。

天満駅と扇町通が交わる交差点の間にあるお店。

ライス大盛り無料\(^o^)/

店内は奥に長く、厨房に面したカウンターが入口側にあり、奥にはテーブル席も設置されています。

私はカウンター席に腰掛けてメニューをチェック!

カレーはプレーン、チキン、ビーフが選べ、プレーンは550円。

ワンコイン+税の量ですね。

トッピングを選んでいくスタイルですが、有料だけでなく、無料トッピングも3つ選べるシステムとなっています。

ご飯は小盛200g、並(通常)250g、中盛300g、大盛400g、山盛500gと無料で選べます。

辛さも1辛30円でアップしていけるようになっています。

私はワンコイン+税550円のプレーンカレーを無料トッピングで半熟たまご、福神漬け、らっきょうをチョイスして、ご飯の量は山盛500gでオーダー。

おすすめカレーや週替わりカレーもありますよ。

注文してから待つ事5分弱でプレーンカレーの山盛がやってきました。

ボリューミー\(^o^)/

ご飯500gですからね。

無料トッピングの福神漬けが左サイドに。

同じく無料トッピングの半熟玉子とらっきょうが逆サイドに配置されています。

白ご飯だと勝手に思っていたのですが、サフランライスでした。

ルーも多そうに見えますが、浅いお皿に入っているのでそれほど多くはありません。

ルー少なめ・サフランライス多めで食べ進めていきましょう。

デフォルトでも私にはやや辛いルーだったので、ルー少なめ・サフランライス多めで食べると丁度良く、一心不乱に全て綺麗に食べ切ってお腹一杯ご馳走様でした。

サフランライスだけでも美味しいので、ルー少なめでもイケると思います。

それでもルーが足りない時は追いルゥ~しましょう。

食後にはデザートも付いていました。

サービス精神旺盛なお店ですね。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計はPayPayでも可能です。

 

☆★☆欧風カレー 情熱A-GO-GO☆★☆

ジャンル:カレー専門店
TEL:06-6351-5765
住所:大阪市北区天神橋4-6-17
営業時間:10:30〜15:00(17:00~大衆居酒屋)
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!