守口市土居ご飯とお酒OREでかれーらいす300&から揚げトッピング100円&ご飯大盛り100円でワンコイン唐揚げカレーライス!

このは土曜日。

お昼は守口市におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「ご飯とお酒ORE」です。

看板がお洒落ですね。

京阪土居駅と国道1号線の間にある商店街の東側にあるお店。

ランチタイムではかれーらいすが何と300円\(^o^)/

安過ぎですね。

かつ150円、から揚げ100円、チーズ100円でトッピングも可能です。

セットにするとコーヒーも100円になりますよ。

店内に入ると正面に厨房に面したカウンター席があり、両サイドにテーブル席があるレイアウト。

祝い花が飾ってあるのが見えますが、2021年12月22日(水)に新規開店したお店だそうです。

カウンター席が埋まっていたので、私は1人でしたがテーブル席に案内されました。

300円のかれーらいす、ご飯大盛り可能か聞いてみたところ、+100円でOKでした。

100円のから揚げトッピングもつけて、から揚げかれーらいすご飯大盛りで注文。

計500円のワンコインランチとなりました♪

注文してから待つ事7~8分でから揚げかれーらいすご飯大盛りが登場しました!

スプーンがナフキンで包まれているのが良いですね♪

福神漬けが添えられたかれーらいす、トッピングのから揚げは2個載っていました。

一つはルーがかかっていませんでしたが、もう一つはルーがしっかりとかかっていました。

味の違いを楽しんでほしいという事でしょうか?

ルーはシンプルスタイルで、中辛と言ったところでしょうか?

シンプルなルーなので、から揚げが活きますね。

何もかけずにそのままご飯のおかずやお酒のあてにしても美味しいから揚げで、ルーがかかると更にご飯が止まらなくなります。

ご飯大盛りのから揚げかれーらいす、全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

 

☆★☆ご飯とお酒ORE☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:
住所:守口市土居町6-25 イーソリーフォレスト1階
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:30
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!