*

新大阪の時屋9周年記念でワンコイン500円の鶏つけ麺!大盛り無料で小さなダシご飯付!


この日のお昼は新大阪にて。

新大阪駅から南方向に数分歩いたところで行列を発見!

つけ麺の「時屋」です。

お昼時には行列になる事が多いお店ですが、この日は20人以上が並んでいました。

9周年という事で、860円の豚つけや850円の鶏つけ・辛つけがワンコイン500円になっていたのです\(^o^)/

列に並んでいる間、順番に食券を購入していきます。

入口に入って直ぐの場所に券売機がありますが、周年仕様になっています。

時屋は以前にも来たことがあります。

⇒ 新大阪の時屋で豚つけ麺全部乗せSPECIAL〆の小さなダシご飯付

前回は豚つけだったので、今回は鶏つけの食券を購入しました。

麺は並200g、大盛り300gになっていますが、大盛りでも値段は変わりません。

大盛り無料ですね\(^o^)/

トッピングは店内で注文する事ができます。

外で待つこと約40分で店内に入る事ができました。

7人掛けのカウンターと2人掛けのテーブル席が2つ、4人掛けのテーブルが1つ設置されています。

カウンターの中央に腰掛けて、待つ事3~4分で鶏つけ麺が登場しました。

外で待っている時に食券を渡していたので、店内に入ってからはとてもスムーズです。

太麺ですね。

隣にセントラルキッチンがあり、自家製麺となっています。

つけ汁には化学調味料が一切入っておらず、「身体が自然と欲する自然の旨味」を求めて作りだしたものだそうです。

鶏つけですが、長細くカットされたチャーシューも入っていました。

つけ麺には珍しくあっさり系のつけ汁で、粘度も高くありません。

その為か、つけ汁はそれほど無くなる事もなく、あっと言う間に300gの麺を食べ終わりました。

小さなダシご飯も付いています。

男目線からはおっぱいにしか見えませんね笑

周りに見える白いスープはクリーム系。

こちらに残ったつけ汁を入れていくのですが、リゾットのような感じで洋風テイストに変化します。

豚つけと鶏つけで最後のダシごはんも味を変えているので、両方食べないと時屋のホントのスゴさは分からないと思います。

私は辛いのが苦手なので、辛つけは食べませんが…

 

☆★☆時屋☆★☆

ジャンル:つけ麺
電話:06-6829-7676
住所:大阪市淀川区西中島5-1-4
営業時間:平日11:30~15:00、18:00~23:00、土日祝11:30~23:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

庄内の美麺三味 楽天天で大阪空港カリーまぜそば!ゆで玉子無料サービス!

この日のお昼は豊中市は庄内にて。 阪急庄内駅東口を出て直ぐの場所で、まぞぜば・ラーメンの看板を

記事を読む

西中島南方のギョーザ&ワインバルYEBISUでワンコイン500円のチキンカツカレー!

この日のお昼は西中島南方にて。 地下鉄、阪急どちらかも徒歩2,3分も場所にある、こちらのお店で

記事を読む

アメ村 匠一番ラーメンでとんこつラーメン+濃厚玉子かけご飯

この日の夜は難波はアメリカ村にいました。 日曜日の21時頃でしたが、アメ村は人がマバラでしたね

記事を読む

難波の黒門千成で辛さ調整可能な台湾肉まぜそば!

この日のお昼は難波にて。 黒門市場を南側に抜けた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

豊中のまほろば亭で350円のしょうゆラーメンと120円のライスでワンコイン以下セット!

この日は夜に豊中におりました。 176号線を北に、中国自動車道を超えたところにある、こちらのお

記事を読む

イオン尼崎のSugakiyaスガキヤで特製ラーメン+サラダセット!スーちゃん祭で半額でした!

この日のお昼は尼崎にて。 イオン尼崎に潜入です。 1階にフードコートがあ

記事を読む

北堀江のらーめん伊藝で豚骨魚介らーめん!

この日は土曜日。 お昼は北堀江におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

淡路の焼いたり揚げたりでワンコイン500円のしょうゆラーメン!

この日は祝日。 お昼は淡路におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 中

記事を読む

中津「平和」でランチ500円ラーメン&10円で食べ放題のゆで卵

この日のお昼は梅田・・・というより中津。 済生会中津病院のある大きな交差点は、梅田よりも中津の

記事を読む

日本橋の麺屋一真道で濃厚鶏塩白湯らーめん+ライス小!

(当該店舗は閉店しました。) この日のお昼は日本橋にて。 2017年8月9日(水)に新規

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

生野区のまんまるこで400円の豚玉と100円のごはん(小)のワンコイン500円ディナー!

この日は日曜日。 夜は生野区におりました。 こちらのお店で

JR尼崎駅前アミング潮江商店街の創作酒場 作で楽市楽座のイベントメニューでワンコイン500円+税のローストビーフ丼!かす汁付き!

この日の昼はJR尼崎駅北側のアミング潮江商店街にて。 東

上新庄の麺と和多志で海老醤油ワンタン麺!月~土ランチはライス無料!

この日のお昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅南口直ぐの場所にある、こ

豊中庄内の海鮮れすとらん魚輝水産でまぐろメガ盛り丼定食!ご飯大盛り無料!ソフトドリンク1杯無料!

この日のお昼は庄内にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町のふぐ家さくらで330円のきつねうどんと250円のすし!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑