*

新大阪の時屋9周年記念でワンコイン500円の鶏つけ麺!大盛り無料で小さなダシご飯付!

この日のお昼は新大阪にて。

新大阪駅から南方向に数分歩いたところで行列を発見!

つけ麺の「時屋」です。

お昼時には行列になる事が多いお店ですが、この日は20人以上が並んでいました。

9周年という事で、860円の豚つけや850円の鶏つけ・辛つけがワンコイン500円になっていたのです\(^o^)/

列に並んでいる間、順番に食券を購入していきます。

入口に入って直ぐの場所に券売機がありますが、周年仕様になっています。

時屋は以前にも来たことがあります。

⇒ 新大阪の時屋で豚つけ麺全部乗せSPECIAL〆の小さなダシご飯付

前回は豚つけだったので、今回は鶏つけの食券を購入しました。

麺は並200g、大盛り300gになっていますが、大盛りでも値段は変わりません。

大盛り無料ですね\(^o^)/

トッピングは店内で注文する事ができます。

外で待つこと約40分で店内に入る事ができました。

7人掛けのカウンターと2人掛けのテーブル席が2つ、4人掛けのテーブルが1つ設置されています。

カウンターの中央に腰掛けて、待つ事3~4分で鶏つけ麺が登場しました。

外で待っている時に食券を渡していたので、店内に入ってからはとてもスムーズです。

太麺ですね。

隣にセントラルキッチンがあり、自家製麺となっています。

つけ汁には化学調味料が一切入っておらず、「身体が自然と欲する自然の旨味」を求めて作りだしたものだそうです。

鶏つけですが、長細くカットされたチャーシューも入っていました。

つけ麺には珍しくあっさり系のつけ汁で、粘度も高くありません。

その為か、つけ汁はそれほど無くなる事もなく、あっと言う間に300gの麺を食べ終わりました。

小さなダシご飯も付いています。

男目線からはおっぱいにしか見えませんね笑

周りに見える白いスープはクリーム系。

こちらに残ったつけ汁を入れていくのですが、リゾットのような感じで洋風テイストに変化します。

豚つけと鶏つけで最後のダシごはんも味を変えているので、両方食べないと時屋のホントのスゴさは分からないと思います。

私は辛いのが苦手なので、辛つけは食べませんが…

 

☆★☆時屋☆★☆

ジャンル:つけ麺
電話:06-6829-7676
住所:大阪市淀川区西中島5-1-4
営業時間:平日11:30~15:00、18:00~23:00、土日祝11:30~23:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

新大阪のむぅるま~けっとmu-ru marketでワンコイン500円+税のルーローハン魯肉飯+サラダセット!

この日のお昼は新大阪にて。 地下鉄御堂筋線の三国駅とJR東淀川駅の中間にショッピングプラザとい

記事を読む

新大阪アクロスキューブの博多もつ鍋いっぱちでチキン南蛮定食

この日は土曜日。 新大阪駅の北口を出て西側に歩いた場所にある新大阪アクロスキューブでランチタイ

記事を読む

福島の市丸屋台で和風醤油味自家製細麺のラーメンライス500円

福島駅から線路沿いを梅田方向に歩いていくと、途中から北向きになります。 踏切を右手に交差点を渡

記事を読む

西中島南方「串のきっしゃん」のワンコイン500円ソースかつ丼

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋線より東のエリアにおりました。 ランチに選んだお店はこ

記事を読む

日本橋の金福来でワンコイン500円の日替わりラーメンで醤油ラーメン!

この日のお昼は日本橋にて。 日本橋駅2番出口を上がったところでランチの看板を発見!

記事を読む

横浜中華街の謝朋酒樓(シャホウシュロウ)の特製汁なしタンタン麺!

この日は夜に横浜中華街におりました。 煌びやかですね。 そんな中華街で晩御飯に選

記事を読む

新大阪の隠れ家的カレーうどんのお店「力餅 麺の香」

この日のお昼は新大阪。 どうも風邪っぽいので体に良いものを食べようと選んだのはカレーうどん。

記事を読む

西三国「フレンズ」土曜のお昼はお好み焼き&やきそばが100円引

土曜日に西三国にいました。 正確には東三国にいたのですが、歩いているうちに西三国になってました

記事を読む

東三国un酒場にて豚・鶏入り500円クリーム煮定食はコーヒー付

この日のお昼は東三国。 御堂筋より西側のエリアを歩いて見つけたのがこちらの看板。

記事を読む

南森町のラーメンきんせいで魚介鶏豚骨あわせあじ+平日ランチ限定のご飯セット!

この日のお昼は西天満にて。 2号線沿いで行列を発見! ラーメン屋さんがオープンし

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

西中島南方のさん喜でワンコイン500円+αの日替りランチでお刺身定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は西中島南方にて。 阪急南方の駅から一本北側の通りに

東心斎橋の山天で選べるおかず2品のワンコインランチ!鶏天ぷらとひじき&だし巻!

この日のお昼は東心斎橋にて。 堺筋沿いにある、こちらのお店でラン

上新庄の松屋で和風タルタルチキン定食!ライス大盛りサービス実施中!

この日は夜に上新庄におりました。 晩御飯に選んだのはこちらのお店

北新地の酒菜 優月でワンコイン500円のポークカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北新地にて。 こちらの建物でランチタイム♪

野田の中華 信さんでワンコイン+税のサービスランチで野菜炒めランチ!

この日のお昼は野田にて。 阪神野田駅から大きな通りを超えた西側に

→もっと見る

PAGE TOP ↑