*

新大阪の時屋9周年記念でワンコイン500円の鶏つけ麺!大盛り無料で小さなダシご飯付!

この日のお昼は新大阪にて。

新大阪駅から南方向に数分歩いたところで行列を発見!

つけ麺の「時屋」です。

お昼時には行列になる事が多いお店ですが、この日は20人以上が並んでいました。

9周年という事で、860円の豚つけや850円の鶏つけ・辛つけがワンコイン500円になっていたのです\(^o^)/

列に並んでいる間、順番に食券を購入していきます。

入口に入って直ぐの場所に券売機がありますが、周年仕様になっています。

時屋は以前にも来たことがあります。

⇒ 新大阪の時屋で豚つけ麺全部乗せSPECIAL〆の小さなダシご飯付

前回は豚つけだったので、今回は鶏つけの食券を購入しました。

麺は並200g、大盛り300gになっていますが、大盛りでも値段は変わりません。

大盛り無料ですね\(^o^)/

トッピングは店内で注文する事ができます。

外で待つこと約40分で店内に入る事ができました。

7人掛けのカウンターと2人掛けのテーブル席が2つ、4人掛けのテーブルが1つ設置されています。

カウンターの中央に腰掛けて、待つ事3~4分で鶏つけ麺が登場しました。

外で待っている時に食券を渡していたので、店内に入ってからはとてもスムーズです。

太麺ですね。

隣にセントラルキッチンがあり、自家製麺となっています。

つけ汁には化学調味料が一切入っておらず、「身体が自然と欲する自然の旨味」を求めて作りだしたものだそうです。

鶏つけですが、長細くカットされたチャーシューも入っていました。

つけ麺には珍しくあっさり系のつけ汁で、粘度も高くありません。

その為か、つけ汁はそれほど無くなる事もなく、あっと言う間に300gの麺を食べ終わりました。

小さなダシご飯も付いています。

男目線からはおっぱいにしか見えませんね笑

周りに見える白いスープはクリーム系。

こちらに残ったつけ汁を入れていくのですが、リゾットのような感じで洋風テイストに変化します。

豚つけと鶏つけで最後のダシごはんも味を変えているので、両方食べないと時屋のホントのスゴさは分からないと思います。

私は辛いのが苦手なので、辛つけは食べませんが…

 

☆★☆時屋☆★☆

ジャンル:つけ麺
電話:06-6829-7676
住所:大阪市淀川区西中島5-1-4
営業時間:平日11:30~15:00、18:00~23:00、土日祝11:30~23:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天下茶屋の激安中華屋さん「大阪飯店」のラーメンは200円!

この日は日曜日。 夜はふらふらと天下茶屋におりました。 この辺りは安くご飯が食べられるの

記事を読む

大阪駅前第3ビルにある出汁が濃厚な海老ラーメン祐、塩味で!

この日の夜は大阪第2ビルで打合せ。 地下の飲食店は良くお世話になりますが、上層にあるオフィスに

記事を読む

淀川区野中北の幸楽食堂でワンコイン500円のフライ盛合せ定食+ご飯大盛り180円!

この日のお昼は淀川区は十三と神崎川のほぼ中央にて。 大阪市立十三市民病院のやや東側にある、こち

記事を読む

守口の麺屋とり仁で濃厚鶏白湯ラーメン!ミディアムレアのチャーシュー付!

この日のお昼は守口にて。 守口市役所近くにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

ごぶごぶで浜田雅功&田村淳&一青窈が巡った三国のコロッケ屋

2014年12月9日(火)放送のMBS「ごぶごぶ」で恒例企画コロッケツアー!?をやってました。

記事を読む

放出の美酒彩々てっぺい1周年記念のワンコインランチでチキン南蛮定食!ご飯・みそ汁お替り自由!

この日のお昼は放出にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 味自慢!!ランチやってます

記事を読む

東三国駅近く「和風居酒屋創旬」のワンコインチキン南蛮定食!!

この日は土曜日。 お昼にいたのは、御堂筋線東三国駅から西に少し歩いた地点。 お昼に決めた

記事を読む

新大阪の「情熱うどん讃州」が周年でカレー釜玉390円!

6月20日の夜、新大阪の「情熱うどん讃州」で晩ごはんを食べてきました。 前々から気になっていた

記事を読む

天王寺の三田製麺所でつけ麺!大盛りでも値段変わらず!大阪地区限定の感謝祭!

この日は夜、天王寺におりました。 「近鉄前」の大きな交差点から、南に数分歩いた場所にある「三田

記事を読む

阿波座のどろそば将は天然鶏白湯スープ!ランチセットがお得です!

この日のお昼は阿波座にて。 なにわ筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ ら

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

谷町五丁目にある谷町一味禅でワンコイン以下480円の野菜天丼!

この日のお昼は谷町にて。 谷町五丁目にある、こちらのお店でランチ

no image
男子は彼女を紹介したがらないが、女子はみんなの前でイチャイチャしたがる?

皆さんは彼氏・彼女ができたらみんなに紹介して、イチャイチャしたいタイプ

梅田阪神スナックパークでワンコイン以下480円のとり天うどん!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 阪神スナックパ

西淀川区お食事処のざとで土曜日限定ワンコイン以下300円の炊き込みご飯とミニうどんorそばのセット!+アジフライ100円!

この日は土曜日。 お昼は西淀川区は野里におりました。 こち

南船場のそば専科植田塾でワンコイン500円の吟醸そば!

この日のお昼は南船場にて。 中央大通りと長堀通りの間にある、アー

→もっと見る

PAGE TOP ↑