*

新大阪の時屋9周年記念でワンコイン500円の鶏つけ麺!大盛り無料で小さなダシご飯付!

この日のお昼は新大阪にて。

新大阪駅から南方向に数分歩いたところで行列を発見!

つけ麺の「時屋」です。

お昼時には行列になる事が多いお店ですが、この日は20人以上が並んでいました。

9周年という事で、860円の豚つけや850円の鶏つけ・辛つけがワンコイン500円になっていたのです\(^o^)/

列に並んでいる間、順番に食券を購入していきます。

入口に入って直ぐの場所に券売機がありますが、周年仕様になっています。

時屋は以前にも来たことがあります。

⇒ 新大阪の時屋で豚つけ麺全部乗せSPECIAL〆の小さなダシご飯付

前回は豚つけだったので、今回は鶏つけの食券を購入しました。

麺は並200g、大盛り300gになっていますが、大盛りでも値段は変わりません。

大盛り無料ですね\(^o^)/

トッピングは店内で注文する事ができます。

外で待つこと約40分で店内に入る事ができました。

7人掛けのカウンターと2人掛けのテーブル席が2つ、4人掛けのテーブルが1つ設置されています。

カウンターの中央に腰掛けて、待つ事3~4分で鶏つけ麺が登場しました。

外で待っている時に食券を渡していたので、店内に入ってからはとてもスムーズです。

太麺ですね。

隣にセントラルキッチンがあり、自家製麺となっています。

つけ汁には化学調味料が一切入っておらず、「身体が自然と欲する自然の旨味」を求めて作りだしたものだそうです。

鶏つけですが、長細くカットされたチャーシューも入っていました。

つけ麺には珍しくあっさり系のつけ汁で、粘度も高くありません。

その為か、つけ汁はそれほど無くなる事もなく、あっと言う間に300gの麺を食べ終わりました。

小さなダシご飯も付いています。

男目線からはおっぱいにしか見えませんね笑

周りに見える白いスープはクリーム系。

こちらに残ったつけ汁を入れていくのですが、リゾットのような感じで洋風テイストに変化します。

豚つけと鶏つけで最後のダシごはんも味を変えているので、両方食べないと時屋のホントのスゴさは分からないと思います。

私は辛いのが苦手なので、辛つけは食べませんが…

 

☆★☆時屋☆★☆

ジャンル:つけ麺
電話:06-6829-7676
住所:大阪市淀川区西中島5-1-4
営業時間:平日11:30~15:00、18:00~23:00、土日祝11:30~23:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満中華飯店「珍味」で480円ワンコイン以下の五目そば

この日のお昼は天満にて。 前日に飲み過ぎていて、こんな日は麺類かカレーが欲しくなるのが私のパタ

記事を読む

東三国の海酒でワンコイン500円の海鮮丼!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は東三国にて。 駅の西側に新しくできたお店でランチタイム♪ 「海酒」

記事を読む

福島の市丸屋台で和風醤油味自家製細麺のラーメンライス500円

福島駅から線路沿いを梅田方向に歩いていくと、途中から北向きになります。 踏切を右手に交差点を渡

記事を読む

中津の麺処えぐちで定番中華そばはかつお出汁!ランチご飯小は50円!

この日は土曜日。 お昼は梅田は中津にいましたが、ランチ時間を超えてしまいランチ難民になりそうで

記事を読む

静岡市の駿河らーめんフジメンで特別サービスでワンコイン500円のみそらーめん!

この日のお昼は静岡市にて。 日曜日という事と土地勘もない場所という事もあってか、なかなかいつも

記事を読む

西中島南方の卸しの焼肉屋さん?「匠」でハンバーグ定食500円!!

「西中島南方」。 どこまでが西中島でどこからが南方なんでしょうか? でも調べてみると「南

記事を読む

東三国の塩ラーメン「あっ。」で日替わりワンコインランチ!

この日のお昼は東三国。 生憎の雨の中、御堂筋線東三国の駅から西方向へ5分ほど歩いた場所にあるこ

記事を読む

緑橋の大成家は横浜家系ラーメン、しっかり味のとんこつ醤油!

~当該店舗は閉店したようです~ この日のお昼は緑橋にて。 緑橋から今里筋線を南に少し歩い

記事を読む

南船場の三代目さかえやで中華そば!富山ベースのラーメン屋!

この日は夜に南船場におりました。 南船場は長堀通に近い場所です。 「ハートインホ

記事を読む

北新地のくちばし 嘴で3周年還元フェア!900円の日替わり定食がワンコイン500円!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は北新地にて。 永楽町通りにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「く

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

東心斎橋の丼彩酒楽 由庵でワンコイン500円+税の週替わりランチで和牛とじ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑