*

関大前の来来亭で味噌ラーメンを太麺で!


この日は日曜日。

夜は千里山の関大近くにおりました。

晩御飯に選んだお店はこちらです♪

ラーメン「来来亭」です。

位置的には関大一高の前あたりですね。

日曜日の21時くらいでしたが、学生や家族連れで満席でした。

待ち札を渡され、スポーツ新聞を読みながら待つこと5分ほどで、空いたカウンターに案内されました。

メニューは全店共通ですね。

メニューの下にあるのはスポーツ新聞!笑

私は味噌ラーメンを注文しました。

細麺と太麺を選べるようで、太麺をチョイス。

細かな注文ができるのを忘れていました(^-^;

聞かれることもなかったですが、味噌ラーメンには適用されないのでしょうか?

気付かず、何も言わなかった私が悪いのですが…

待つこと5分ほどで、味噌ラーメンが登場しました!

実は20周年記念でもらった一杯無料券をもっていたのです\(^o^)/

味噌ラーメン以外に、醤油ラーメン、こってりも一杯無料券の対象となっています。

寒いですし、体を温めるのは味噌ラーメンかなと思っての選択です。

味噌ラーメンのどんぶりはやや小さめなんですね。

ネギ、ゴマ、チャーシューが載っています。

チャーシューは3枚!

味噌には一味唐辛子が入っているのも見えますが、それほど辛くはありません。

チャーシューに味噌ベース、ご飯がほしくなりますが、飲み会が多く暴飲暴食の季節なので、ここはグッと堪えて我慢!

太麺を選びましたが、中細麺のストレートですね。

麺の堅さはオーダーしませんでしたが、デフォルトでは柔らかめに感じました。

スープまでしっかりと飲み切ってご馳走様でした。

お腹を満たすには、ご飯ものが必要ですね。

20周年記念の一杯無料券、使用期限は12月14日(木)までとなっているので、まだ使っていない人は忘れずに!

 

☆★☆来来亭関大前☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6338-1034
住所:吹田市円山町6-26
営業時間:11:00~23:00
定休日:火曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

関大正門前GB’S CAFE AREA1でワンコイン500円のジンバブエ(カレー)

この日は千里山は関西大学付近にて。 関大の正門前まで歩き左(北方向)に曲がった場所にある、こち

記事を読む

弁天町の柚子壱郎でゆず白湯こってりシンプルらーめん!

この日のお昼は弁天町にて。 みなと通り沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

新大阪の河童ラーメン本舗20周年記念イベントで当時の値段で提供!おにぎり2個or大盛りor替え玉サービス!

この日は夜、新大阪におりました。 新大阪から北西に少し歩いた場所にある、こちらのお店でディナー

記事を読む

京橋真道のリニューアルキャンペーンで炙り焼豚らーめん!

この日のお昼は京橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 国道1号線沿い、京橋と天

記事を読む

渋谷センター街の元祖博多中洲屋台ラーメン一竜は毎月11日はワンコイン500円デー!

この日の夜は渋谷にて。 スクランブル交差点からセンター街に入って直ぐの場所で晩御飯♪

記事を読む

大阪駅前第一ビル地下2階の長崎亭で限定10食ラーメン+半やきめしのワンコイン500円セット!

この日のお昼は大阪駅前第一ビルにて。 地下2階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

東京新橋の博多天神でワンコイン500円の豚骨ラーメン!

この日の夜は東京は新橋におりました。 旧友とお酒を飲んだ後、こちらのお店で〆のラーメン♪

記事を読む

塚本のお食事の店 福助でワンコイン以下390円の中華そばと120円の小ご飯!

この日のお昼は塚本にて。 JR塚本駅から南東方向に1~2分歩いた場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

梅三小路の「段七」は14:00-18:00でワンコインランチ実施中!!

この日のちょっと遅めの昼ごはん。 場所は梅田ですが、JR大阪駅西側の梅三小路を散策しました。

記事を読む

10月1日は天下一品祭り!南摂津店はお惣菜サービスコーナーがありネギだく無料!こってりはニンニクの有無を聞いてくれますよ。

今日は10月1日! という事で天下一品の日ですね。 「南摂津店」を訪れました。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑