日本橋のマゼニボジャンキーはとんがりコーンのトッピング付!

この日のお昼は日本橋にて。

オタロードにある、こちらのお店でランチタイム♪

看板もまだ付いていませんね。

ビニールで覆われていますが、中に入れます。

お店の名前は「マゼニボジャンキー」です。

2018年1月14日新規オープンですが、12-13日とランチタイム限定でプレオープンをしてました。

表の看板はまだ届いてないそうです。。。

オタロードはお宅のお店だけでなく、ラーメン屋さんも多いですね。

入って左手に券売機があります。

既にランプが点灯しており、「今日はプレオープンでスタッフのトレーニングなので、▼☆♀◇#〒■§#★」という事で、マゼニボSPの食券をゲットしました\(^o^)/

店内は立食スタイルのカウンターとなっています。

6人くらいが食べれるスペースです。

食券を渡すと「麺大盛りにしますか?」と聞かれました。

〆にライスを入れようと思っていたので、普通サイズでお願いしました。

待つ事5分ほどでマゼニボSPが登場しました!

芸術的に具材が置かれている丼の横に見えるのは何?

無料でとんがりコーンのトッピングがあるようです。

マゼニボSPは厚めの豚ロースのレアチャーシューに玉ねぎ、そして上から魚粉が載っています。

マゼニボジャンキーのニボ、煮干しの粉末ですね。

反対サイドには味付けされたネギとチャーシューが載っています。

最初に混ぜてからお召し上がりくださいとの事なので、混ぜます。

混ぜた後にとんがりコーンを載せて、いざ実食!

麺は太めですね。

味はそれほど濃くなく、スムーズに胃に収まっていきます。

レアチューシュー、上手いですね。

レアチャーシューだけでご飯1膳イケそうです。

とんがりコーンは出汁を染み込ませて食べると美味しいですよ。

麺を食べ切って、残った汁と具材にライスをお願いして、〆ていきます。

〆の混ぜ飯も上手いですね。

麺・〆の飯ともにパンチが欲しい人は、チーズをトッピングしたりニンニクを入れたりする事をお勧めします。

 

☆★☆マゼニボジャンキー☆★☆

ジャンル:混ぜそば
TEL:080-4927-3011
住所:大阪市浪速区日本橋3-8-19
営業時間:11:00~16:00、18:00~21:00
定休日:木曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!