*

福島の喫茶すとおりいでワンコイン500円のビーフカレー!大盛り+100円!

公開日: : 野田・福島, カレー


この日のお昼は福島にて。

二国から浄正橋の交差点を南に少し歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「喫茶すとおりい」です。

昔ながらの雰囲気を持った喫茶店ですね。

ドライカレー、ビーフカレー、エビピラフ、山菜ピラフがワンコイン500円です\(^o^)/

サンドイッチ(550円)よりも安いんですね。

店内は、お父さんが1人で切り盛りしており、L字型のカウンターに2人用のテーブル席が4つありました。

壁には有名人のサイン色紙が何枚か貼ってあり、近くにABC朝日放送があるからでしょうか、有名人も訪れているようです。

私は角のテーブル席に座ってメニューをチェック!

食事メニューは外で見たのとほぼ同じです。

カルピスコーラ割りなんてドリンクがあるんですね。

その名もキューピット♡

私はワンコイン500円のビーフカレーを注文しました。

大盛りが可能か聞いてみたら、大丈夫との事で、大盛りでお願いしました。

雰囲気的にスポーツ新聞がありそうですが、、、残念ながらありませんでした。

(古い日付のスポーツ新聞はおいてありましたが。。。)

週刊誌を読みながら待つ事3分ほどでビーフカレー大盛りが登場しました!

ルーが溢れそうですね!笑

スプーンが紙に包まれているのも、レトロな感じがしています。

炊き立てのライスに大盛りのルー!

家庭で出てきそうなカレーライスですが、大きめにカットされたビーフがゴロゴロっと入っていました。

家庭ではここまでビーフを入れないと思います。

辛さは中辛。

大盛りのカレーライスですが、あっという間に食べ終わりご馳走様でした。

お会計をお願いするとワンコイン500円ではなく、600円でした。

大盛りは+100円になるようです。。。

 

☆★☆喫茶すとおりい☆★☆

ジャンル:喫茶店
TEL:
住所:大阪市福島区福島2丁目8-27
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

船場の喫茶パレットでワンコイン500円のカレーライス+船場まつり限定でドリンク付き!

この日は土曜日。 お昼は船場におりました。 前日に続いての船場ですが、船場まつりでのワン

記事を読む

関大前の海蜂カレーでワンコイン500円のカレーライス!辛さが選べてご飯大盛り無料!

この日は夜に千里山は関大前におりました。 ディナーに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

アメリカ村のニューライトでワンコイン500円のセイロンライス

この日のお昼は難波はアメリカ村にて。 アメ村の端、南西付近にあるこちらのお店でランチライム♪

記事を読む

関大前インド料理レストランPARIWARパリワールで500円のワンコインランチでチキンカレー!

この日は日曜日。 お昼は関大前におりました。 阪急の関大前駅から関西大学に行く坂の途中に

記事を読む

インド料理シュリアルナでドリンク付きインドカレー500円!!

この日は日曜日。 最近多い週末の大阪駅前滞在。。。 大阪駅前第1~第3ビルでは良くご飯を

記事を読む

天六のナミニノカレーでクワトロチキンカレーとラムキーマカレーの2種あいがけ!

この日は土曜日、お昼は天六におりました。 天六の交差点を北に、商店街の中を歩いて行くと、カレー

記事を読む

2014年12月オープン西中島南方「印リーカレーCURRY INREE」

この日はお昼に西中島南方におりました。 ランチのお店を探していると、たまたま12月5日(金)プ

記事を読む

福島Fukushima Coffeeでワンコイン以下400円のミートドリア

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から北に少し歩き、JR東海道線の高架下にある、こちらのお店

記事を読む

串カツ&欧風CurryBar Sansui(酔燦)でワンコイントンカツカレー

(当該店舗は閉店したようです) この日のお昼は東天満。 東天満でも更に東の方で、扇町総合

記事を読む

西天満のカツカレー専門店ぺぺPePeはごはん大盛り無料でアイスコーヒー付き!

無性にカツカレーを食べたくなる時ってありませんか? 今日はそんな日?笑 天満で、カツカレ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑