蒲生四丁目の炭火やきとり じゅまんでワンコイン500円のせせりカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は蒲生4丁目にて。

こちらのお店でランチタイム♪

炭火やきとり「じゅまん」です。

看板にはせせりと書かれていて、せせりが売りのお店なのかなと思います。

国道一号線の蒲生3丁目の信号を北に入っていき、一つ目の信号を西に曲がった場所にお店はあります。

日替り定食の幟が見えますね。

私が訪れた日の日替りは豚しょうが焼と酢の物の定食でした。

お値段は600円ですが、ハーフにするとワンコイン500円\(^o^)/

ハーフとはおかずが半分になるのでしょうか?

ランチは日替りとワンコイン500円のせせりカレーの2つのメニューで勝負!

せせりカレーは生玉子、からあげ2コ、トンカツのトッピングが可能です。

店内は向かって左側に厨房とL字型のカウンターがあり、右側にはテーブル席や小上りがありました。

カウンターには定食用のお皿が並べられていて、お客さんに開放しているカウンター席は少ししかありませんでした。

私は1人でしたがテーブル席に腰掛け、ワンコイン500円のせせりカレーを注文。

ご飯の量について聞いてみたところ、大盛りも無料との事だったので、ご飯はもちろん大盛りで。

店内に置いてあったスポーツ新聞を読みながら待つ事3分ほどで、ご飯大盛りのせせりカレーが登場しました!

ジョッキに入ったお茶が居酒屋さんって感じがしますよね。

マヨネーズが添えられたサラダも付いてきます。

せせりカレーには福神漬けが添えられています。

せせりが幾つか入っているのが分かります。

希少部位であるせせりがたくさん入っていますが、大盛り無料で500円でお得感ありありです。

ルーは辛めですが、辛さが苦手な私でも大丈夫なレベルです。

せせりカレーって初めて食べたと思いますが、珍しいメニューだと思います。

旨辛カレーを残さず綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆じゅまん☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6932-7928
住所:大阪市城東区中央1-5-8
営業時間:月~金11:30~14:00、月~木17:30~0:30、金土日17:30~2:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!