*

新宿のたつ屋でワンコイン以下450円のかつどん!みそ汁は50円!


突然カツ丼を食べたくなる時ってありませんか?笑

私はカツ丼を食べたい衝動に駆られる事が時々やってきます。

単純にカツ丼が好きなだけですが…

東京は新宿にいる時もカツ丼食べたい病が発症したので、こちらのお店でいただいてきました!

「たつ屋」です。

1969年創業の老舗ですね。

新宿駅東南口を出て、そのまま東方向に2~3分歩いた場所にありますが、目印はレイクのデカい看板です。

かつどん450円、牛どん350円、とりどん400円、タルタルとり丼450円とワンコイン以下のメニューが多いですね。

うどんとのセットも可能です。

店内はカウンターのみ、12人が座れます。

牛どん350円は牛丼チェーン店レベルですね。

大盛りは100円増、特盛は200円増になっています。

定食があるのかな?と思ったら、みそ汁とお新香を付けたのを定食と呼んでいるようです。

裏をみればみそ汁は50円、白菜のお新香は100円です。

計150円が定食にすると100円なので、50円お得ですね。

タルタルもトッピングでありますが、とりどん以外でタルタルソースをかける人がいるのでしょうか?

私は450円のかつどんに50円のみそ汁を付けて、ワンコイン500円ランチとしました。

お新香気分ではありませんでしたので、みそ汁は単品で。

注文後にトイレに行ったのですが、戻ってくるとかつどんが既に登場していました!

早い(@_@)

オーソドックスなスタイルのカツ丼ですね。

お茶は冷たいのと温かいのと選べます。

カツは揚げ立てではなかったですが、出汁が効いた卵とじは旨し!でしたね。

50年近く営業できる理由がここにあり、って感じです。

並盛なのでお腹満腹とはいきませんが、腹7分目でご馳走様でした\(^o^)/

カツ丼で満足・満足!

 

☆★☆たつ屋☆★☆

ジャンル:丼
電話:03-3354-0611
住所:新宿区新宿3丁目35-2
営業時間:月~金10:00〜22:00、土・日7:30~21:00、祝10:30~21:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

杭瀬キッチンBar友のワンコインサービスランチはおかずが豊富

この日のお昼は尼崎市杭瀬にて。 杭瀬駅の北側を東西に走る国道2号線(昭和通り)沿いにある、こち

記事を読む

太融寺「まるい飯店」鶏のカラアゲ定食500円でミニラーメン付

この日のお昼は梅田は太融寺にて。 以前来たことがある「割烹 くじら屋 初代」と同じ丸一ホテルで

記事を読む

江坂駅直ぐ「アニモANIMO」でエビフライ入ハヤシライス500円

この日は土曜日。 そしてお昼は江坂にて。 地下鉄降りて直ぐの広芝町の交差点でワンコインラ

記事を読む

野田の中華 信さんでワンコイン+税のサービスランチで野菜炒めランチ!

この日のお昼は野田にて。 阪神野田駅から大きな通りを超えた西側にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

阪急東通りの薩摩八郎でワンコイン500円の牛すじ煮込みカレー!大盛り無料!

この日のお昼は阪急東通りにて。 北側のエリアにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

都島区でホルモン焼そばが食べられるお店「まつり」

ホルモン+麺といえば・・・岡山の津山ホルモンうどんが有名でしょうか? ホルモン+焼きそばはあり

記事を読む

三宮センタープラザ西館のどんぶり マルナカでワンコイン500円のホルタマ丼!SMLで同料金

この日のお昼は三宮にて。 三宮センタープラザ西館の地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

淡路の鉄板・お好み焼「鐡」夜も土日もワンコインランチあり!!

この日のお昼は淡路にて。 淡路駅前の商店街を抜けて下新庄に向かう途中にあるお好み焼き屋さんでラ

記事を読む

和洋酒地下酒場バワタナデサBawah Tanah Desaの500円定食

この日のお昼は海老江。 JR東西線海老江駅直ぐ、地下鉄野田駅から少し北に歩いたところです。

記事を読む

JR吹田駅「はこにわ」栄養バランスGoodな日替りランチ500円

この日のお昼はJR吹田駅。 駅近くのダイエーの地下に飲食店街がありますが、この日は駅東側を線路

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑