日本橋のミニッツデリで490円+税のハンバーグ定食!

この日は土曜日。

お昼は日本橋におりました。

日本橋電気街の南端にある、こちらのお店でランチタイム♪

ミニッツデリ」です。

お持ち帰りコーナーがあります。

その前にはバイクが置いてありますが、出前もやっているようです。

お店は2階・3階にも席があり、41人が入れる大きなお店。

1階はお寿司屋さんのようになっており、私はカウンターの端に腰掛けメニューをチェック!

夜は手巻き寿司が食べられるようです。

定食のメニューは多いですね。

ランチメニューとしてハンバーグランチとチーズオムレツランチはワンコイン以下の490円となっています。

しかし、外税なので支払いはワンコインを超えてしまいますね(^-^;

丼やカレーライス、オムライスもあります。

玉子丼が最安値で380円\(^o^)/

消費税を入れてもワンコイン以下ですね。

カレーライスやオムライスは390円で、こちらも税込みでもワンコイン以下のメニューになっています。

私は490円+税のハンバーグランチを注文。

待つ事5分ほどでハンバーグランチが登場しました!

ライスに味噌汁、そしてハンバーグのプレートにはポテトとサラダが添えられています。

端は袋入りの割り箸です。

お持ち帰りや出前と兼用にしているのでしょう。

ハンバーグは肉厚があり、お腹に溜まります。

デミグラスソースがかかっていて、ご飯も進みますね。

ライスとサラダもしっかりといただいて、お腹八分目でご馳走様でした\(^o^)/

とてもリーズナブルなランチでしたが、この料金でもクレジットカードが利用できます。

交通系のICカードでも支払い可能です。

外税になっていて細かな支払いになるので、こうしたカードが使えるのは有難いですよね。

また、それだけでなく「お1人様4円までご自由にお使い下さい。」と書かれた横には1円玉が置かれています。

ドンキホーテ方式ですが、財布が重たくならないので有難いですよね。

 

☆★☆ミニッツデリ☆★☆

ジャンル:定食、デリバリー
TEL:050-5281-5356
住所:大阪市浪速区日本橋4丁目12-11
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!