尼崎の炭火焼鳥「鶏王」でワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は阪神尼崎にて。

駅から北西方向に広がる商店街の中でランチタイム♪

選んだお店はこちらです。

炭火焼鶏の「鶏王」です。

280円均一の焼き鳥屋さんですね!

am11:00~pm2:00まではランチ営業をしています。

何やら張り紙がされていますが、ワンコイン500円でランチが食べられるようです\(^o^)/

店内は厨房に面して10人が座れるカウンターがあり、4人掛けのテーブル席も3つ用意されています。

2階にも席があるようです。

カウンターの隅に腰掛けましたが、2人セットになっていますね。

カップル仕様?

私は1人でしたが…(^-^;

表の看板に書かれていたメニューを再度チェック!

張り紙がされていましたが、肝心の料金「500円」が隠れてしまっていましたね。

ご飯大盛り・おかわり無料です\(^o^)/

お店お勧めはチキンステーキ定食のようですが、私はチキン南蛮定食を注文しました!

チキン南蛮に目が無いんです!笑

周りではチキンステーキを頼んでいる人が多かったですが…

ご飯はおかわりもできるので、デフォルトサイズにしておきました。

待つ事10分強でチキン南蛮定食が登場しました!

汁ものは味噌汁ではなく鶏スープでした。

生姜が効いていて、これからの季節に良さそうです。

チキン南蛮以外に、ライス、サラダ、冷奴、そして冷奴の裏に隠れてしまっていますが、沢庵もありました。

メインのチキン南蛮です。

粗目にカットされたゆで卵には細かく刻んだキュウリも入っていて自家製のタルタルソースですね。

南蛮酢はかかっていないタイプです。

噛み応えのあるチキンにタルタルソースを絡めてご飯を食べ進ます。

もちろん途中でご飯をおかわりしてお腹いっぱいご馳走様でした(*^-^*)

 

☆★☆鶏王 尼崎店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5877-1820
住所:尼崎市神田中通3-58-2
営業時間:月~木・日・祝11:00~23:30、金・土・祝前日11:00~翌0:00、(ランチ(月~金)11時~14時)
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!