大阪伊丹空港近くのステーキのどんでワンコイン500円のカルビ焼肉重!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は池田市、大阪伊丹空港近くにて。

ランチに選んだのはこちらのお店です♪

ステーキのどん」です。

大阪空港と目と鼻の先にあるお店。

店内は広々とした作りになっています。

ステーキやハンバーグがメインのお店で、土日含めて毎日日替わりランチを食べる事ができます。

739円+税、消費税8%で798円ですね。

日本人は末端を8で揃えるのが好きですよね。

日替わりとは別に、週毎に4種類のメニューが変わるワンコインランチも数量・午前中限定で用意されています。

11時オープンなので、12時までの1時間の間にお店に入らないとこのワンコインランチは食べられないですね。

私がお店に入ったのは11時45分頃、私が行った週はカルビ焼肉重でしたが、まだ残っていました。

ライス大盛無料なので、カルビ焼肉重を大盛りでお願いしました。

ランチを頼むとおかわり自由のスープバーも利用する事ができます。

この日のスープはオニオンスープとエスニック風スープ。

トイレに行き、オニオンスープをカップに入れて、席に戻ったタイミングでカルビ焼肉重が登場しました!

オーダーしてから5分も経っておらず、とても早いですね。

カルビ焼肉重、とてもコンパクトに見えますが、ライスは多いです。

大盛りですからね(^^)

カルビは甘辛いタレで味付けされています。

ライスにもタレがしっかりとかかっていて、このタレだけでもご飯が進みますね。

オニオンスープを途中で飲みながら、一心不乱にカルビ焼肉重を食べきって、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

大阪伊丹空港から出発前にランチを食べに来るのも良いと思いますが、電車(モノレール)で空港に来ると、空港の外に出る事はないでしょうか?

自動車で空港に行く方は利用価値があると思います。

 

☆★☆ステーキのどん大阪空港店☆★☆

ジャンル:ステーキ、ハンバーグ
TEL:06-6843-5830
住所:池田市空港1-10-9
営業時間:11:00-24:00
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!