十三の肉のヤマキ商店1F唐揚げ&カルビ焼肉丼!肉の日でワンコイン
この日の夜は、こちらのお店でお弁当をテイクアウト!

肉のヤマキ商店です。

十三の肉のヤマキ商店で牛すき焼き丼の上!ランチは吸い物無料!

2階のお店には訪れたことがありますが、1階の利用は初めてです。

十三の肉のヤマキ商店で29日肉の日特売企画で通常580円の炭火焼肉丼がワンコイン以下の450円!

1階は立呑み屋さんになっていますが、お惣菜やお弁当のテイクアウト販売もしています。

店頭のワゴンでは、お弁当が販売されています。

毎月2・9・29日は肉の日となっていて、ワンコイン500円より\(^o^)/

通常680円のカルビ焼肉丼が、ワンコイン500円になるそうです。

180円お安く26%OFFですね。

ですが、ワゴンを覗いてみるとカルビ焼肉丼だけでなく、唐揚げが載った丼も提供されていました。

私は、唐揚げも載った丼を購入。

お会計は、クレジットカードやPayPayなどの電子決済でも可能です。

袋は有料で5円だったので、直接手で受け取りました。

出来立てをどんどん並べているのか、温かい丼でした。

お箸と共に、何やら挟まっています。

「肉札」です。

”NIKUFUDA”

オープン・ザ・蓋\(^o^)/

お肉な丼ですが、カクテキとほうれん草が添えられていました。

焼肉屋さんで出てきそうな添え合わせでしたが、これだけもご飯が進みそうな美味しさでした。

カルビの焼肉。

タレは薄めのあっさり目ですね。

もう少しパンチのある味付けでもいいかなと個人的には感じました。

唐揚げは、大きめサイズが2個載っていました。

カルビよりも唐揚げの方が味付けがしっかりとしていて、ご飯が進みますね。

食べ応えもありますし、カルビよりも唐揚げの方が私の好みでしたので、カルビだけの丼ではなく、唐揚げとのセットの丼を選んで正解でした。

唐揚げ&カルビ焼肉丼を全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

食べ足りないようだなと感じたら、お惣菜を上手く組み合わせて購入するのが良いかと思います。

☆★☆肉のヤマキ商店 立呑み☆★☆

ジャンル:立ち飲み、テイクアウト弁当・お惣菜
TEL:06-4805-8701
住所:大阪市淀川区十三本町1-2-3 佐瀬十三ビル1F
営業時間:11:00~29:00
定休日:無休

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!