松屋 海鮮ごろごろシーフードカレーを食べた感想/レビュー!夏のシーフードカレーフェア期間限定ライス大盛無料商品の料金&カロリーは?

この日のお昼は皆さんご存知、牛丼のチェーン店「松屋」にて。

松屋の牛丼は牛めしと呼ばれていますが、牛めしだけでなく他にも丼や定食、そしてカレーライスもありますよね。

私が訪れた日は、夏のシーフードカレーフェアと題したイベントの幟が立っていました。

下に看板が見えますね。

夏はシーフードカレーの季節ですが、2021年8月17日(火)に【海鮮ごろごろシーフードカレー】が新発売となったようです。

海鮮ごろごろシーフードカレーは第一弾で、8月24日(火)には【海鮮ごろごろシーフードキーマカレー】が新発売となるようです。

新発売を記念して、海鮮ごろごろシーフードカレーは2021年9月7日(火)午前10時までライス大盛の無料サービス実施中\(^o^)/

松屋は食券システムですよね。

中央で海鮮ゴロゴロシーフードカレーがPRされています。

ごろごろ野菜のうまトマが同じくPRされていますが、先日食べた商品です。

松屋フーズごろごろ野菜のうまトマハンバーグ定食を食べた感想/レポート/レビュー!期間限定ライス大盛り無料商品の料金やカロリーは?

店内ボタンをタッチして、期間限定メニューorカレーをタッチすると海鮮ごろごろシーフードカレーが出てきます。

税込850円也。

ライスはもちろん大盛で!

生野菜を付けると+100円になります。

支払いはPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食券を購入して、待つ事5分強で海鮮ごろごろシーフードカレーのライス大盛が登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

味噌汁も付いてくるんですね。

私はカレーと味噌汁を同時に食すのは好まない派ですが、食べ物を残すのも好まない派。

先に味噌汁だけを飲みました。

大盛ライスには福神漬けが載っています。

海鮮ごろごろシーフードカレーのルーを見ると、エビ・イカ・イタヤ貝・アサリなどがごろごろっと入っていました。

シーフードだけでなく、ズッキーニやナス、パプリカなどの夏野菜もありましたよ。

ルーはそれほど辛くはなく、ニンニクが入っています。

海鮮とニンニクのハーモニーも良く、美味しいルーになっています。

ライスとルーの皿を見て、スープカレーのようにライスをルーに浸しながら食べ進めました。

一心不乱に大盛ライスの海鮮ごろごろシーフードカレーを全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

ニンニクが入っているので、食後に商談やデートがある方は気を付けましょう。

 

松屋の海鮮ごろごろシーフードカレー、気になるカロリー等の栄養成分について調べてまとめてみました。

  海鮮ごろごろ
シーフードカレー
創業
ビーフカレー
料金 850円 490円
カロリー 798kcal 735kcal
たんぱく質 33.3g 16.2g
脂質 25.2g 23.2g
炭水化物 105.2g 109.7g
ナトリウム 2078mg 1859mg
食塩相当量 5.3g 4.7g

松屋の創業ビーフカレーの数値も比較で入れています。

海鮮ごろごろシーフードカレーの方がややカロリーが高めですが、その分たんぱく質が多くなっているので、体作りに良いのかも!?

海鮮ごろごろシーフードカレーのライス大盛のカロリーは開示されていませんでしたが、創業ビーフカレーのライス大盛のカロリーを見ると997kcalとなっていました。

カレーのライス大盛は262kcalアップする事になるので、海鮮ごろごろシーフードカレーのライス大盛1060kcalとなり、1000kcal越えのスタミナ満点なメニュー!?

夏バテしないように、松屋の海鮮ごろごろシーフードカレーを食べて、しっかりとエネルギーを補給しましょう!

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!