天満橋のスタンドグーテgu-teでワンコイン500円のチキンカレー!ご飯大盛り無料!

(当該店舗は閉店したそうです。)

この日のお昼は天満橋にて。

京阪の駅ビルにあるパナンテPANANTEでお昼ご飯。

2018年4月でリニューアルして1周年なんですね。

多くの飲食店が並んでいますが、その中からランチに選んだのこちらです♪

「スタンドグーテgu-te」

カレーがメインとなっています。

辛さ調整が可能で、ご飯大盛り無料です♪

チキンカレーはワンコイン500円\(^o^)/

定食や丼もありますね。

店内はほぼ満席。

1人でしたが、奥の4人用のテーブルに案内されました。

入口左側には座敷もありました。

夜もまったりと過ごせそうですね。

チキンカレーだけでなく、gu-te炒飯、とろっとろチャーシュー丼、じゅ~じゅ~焼きそばと白飯もワンコイン500円\(^o^)/

ワンコイン500円のメニューもご飯大盛り無料とは嬉しいですね♪

私はワンコイン500円のチキンカレーをご飯大盛りで注文しました。

待つ事5分ほどでワンコイン500円のチキンカレーが登場しました!

想像してたんのと違う( ゚Д゚)

シンプルなチキンカレーかと思いきや、本格的ですね。

よくよく見れば、表のメニューにチキンカレーの写真が載っていました(^-^;

ライスが綺麗に俵型に盛り付けられていて、チキンがトロッとに煮込まれています。

反対サイドからも撮ってみました。

ライスの上に刻みパセリ、福神漬け、そしてオニオンチップが載っています。

ルーの中にはチキンだけしか見えませんが、唐辛子も入っていました。

辛口なカレーですね。

カレー好きが好みそうな見た目、そして辛さだと思います。

大盛りご飯をしっかりと食べきって、腹八分目でご馳走様でした。

本格カレーをワンコイン500円で食べられるので、とてもお得なお店だと思います。

 

☆★☆スタンドgu-te (スタンドグーテ)☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6585-0810
住所:大阪市中央区天満橋京町1-1 パナンテ京阪天満橋
営業時間:平日10:30~23:00、土日祝10:30~22:00
定休日:不定休(パナンテに準ずる)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!