北新地の眞海でワンコイン500円のサービスセットで冷やしうどん+おにぎり!

この日のお昼は北新地にて。

船大工通りでワンコインランチの看板を発見!

うどんがワンコイン500円からありますが、ランチメニューとしておにぎりが付いたサービスセットもワンコイン500円となっていました。

お店は北新地西辻ビルの1階にあります。

脇の通路から入って一番奥にお店がありますが、「眞海」というお店です。

うどん屋さんではなく夜は馬肉料理のお店だそうです。

お店に入って5人が座れるカウンターに案内されました。

外の看板に書かれていたのと同じですね。

素うどんの単品はないようです。

サービスセットは素うどんか冷やしうどんにおにぎりが付いてワンコイン500円\(^o^)/

冷やしうどんは単品でも500円で、おにぎりは150円となっているので、150円お得なランチですね。

私は冷やしうどんのサービスセットを注文しました。

カウンターの横に堀こたつ式のテーブル席があるのですが、何やら置かれています。

王貞治さんのゴルフドライバーに大谷翔平選手のサイン入りバット\(^o^)/

野球馬鹿には堪らないグッズですね。

橙色のグラブにはダルビッシュ有選手の刺繍入り♪

黒いグラブのサインは大谷翔平選手のサイン入り♪

お忍びで使うお店なんでしょうか?

ちょっと興奮しながら待つ事5分ほどで、ワンコイン500円のサービスセットである冷やしうどんとおにぎりが登場しました!

しっかりとした量になっていますね。

おにぎりは具無しで黒ゴマが振られています。

漬物付き。

熱過ぎず、冷た過ぎずな適温でした。

冷やしうどんはあっさり出汁になっています。

かつおぶし、ねぎ、天かすが載っていて、生姜も入っています。

うどんもこしがあり、美味しいおうどんでした。

お出汁、うどんとも喉ごしがよく、おにぎりもしっかりと食べきって腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆眞海☆★☆

ジャンル:馬肉料理
TEL:06-6343-1234
住所:大阪市北区堂島1丁目3-3 北新地西辻ビル1F
営業時間:11:45~13:30、18:00~22:00
定休日:土・日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!