豊中・岡町の中華料理 桜蘭でワンコイン以下450円の玉子焼き入りラーメン!

この日は祝日。

夜は豊中におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

中華料理「桜蘭」です。

呼び方は「ろうらん」ですね。

赤基調で綺麗な外観です。

176号線沿いにあるお店で、阪急岡町駅と曽根駅の間になりますが、岡町駅のが近いですね。

お店の前にショーケースがありますが、こちらも綺麗に維持されています。

店内は入って左側に厨房があり、その前に7人が座れるカウンターがあり、テーブル席も一つありました。

私はカウンターの奥側の隅に腰掛けてメニューをチェック!

全体的に安いですね。

麺類は全てワンコイン500円以下となっています。

ワンタン350円、ラーメン350円となっているので、御飯をセットにしても500円以下に抑える事が出来ます。

やきめしも400円、大500円ですし、中華どんぶりや天津どんぶりも500円となっています。

一品物もあるので、お酒を飲む方もいるのだと思います。

私はワンコイン以下450円の玉子焼き入りラーメンを注文。

玉子焼き入りラーメンってありそうでなさそうなので、どんなラーメンか気になったのです。

店内に置いてあったスポーツ新聞を読みながら待つ事6~7分で玉子焼き入りラーメンが登場しました!

天津ラーメンのようですが、スープにとろみは入っていません。

玉子焼きにはネギやキクラゲが入っていました。

スープにとろみが入れば天津ラーメン?

麺は細麺ストレート。

スープは薄めの醤油味で、胡椒も入っていましたね。

飲んだ後の〆に良さげなラーメンですが、お店は20時までとなっています。

量はそれほど多くはなく、あっという間に全て食べ切り・飲み切り、腹5分くらいでご馳走様でした。

リーズナブルな料金設定なので、御飯ややきめしをセットにする事をお勧めします。

 

☆★☆中国料理 桜蘭☆★☆

ジャンル:中華
TEL:
住所:豊中市南桜塚1-1-6
営業時間:11:30~14:00、17:00~20:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!