マクドナルドの恋の三角チョコパイ バニラ味を食べてみた感想・レポートや料金、白との違いをレビュー!恋のおみくじ付きのパッケージ!?

この日は朝からマクドナルドへ。

”McDonald’s”

関西:マクド、関東:マック。

冬の定番と言えばグラコロですよね。

同じく期間限定で三角チョコパイ黒がありますが、以前は白もあったようです。

その白に変わるようにかどうかは分かりませんが、2020年12月9日(水)から期間限定で「恋の三角チョコパイ バニラ味」が登場していました!

恋の三角チョコパイ バニラ味、朝ご飯に買ってみました。

料金は税込み150円!

クレジットカードで支払い可能です。

注文して料金を支払い、待つ事2~3分で声が掛かり、商品をゲット!

可愛い富士山型のパッケージとなっています。

側面を見ると、【バニラの花言葉:永久不滅】と書かれています。

バニラ好きな私からしたら、バニラの美味しさは確かに永久不滅ですね♪

反対側の側面の内側を見てみると、ハートマーク♡が6個があり、その下に【その恋は永久不滅でしょう。】と書かれていました。

どの恋やねん?と突っ込みを入れたくなりますね。

数量限定で、雪降る冬の景色を背景に「恋」のイメージでハートをデザインした恋のおみくじ付きのパッケージで提供されているようで、このパッケージはそれに該当すると思います。

なので、【その恋は永久不滅でしょう。】がおみくじの答えなのかなと思います。

もう1回言いますが、どの恋やねん???

恋の三角チョコパイ バニラ味、三角形のホットスイーツです。

サクッとした外側のパイを食べ進めていきますが、なかなか中身が出てきません。

と思っていたら、反対サイドからバニラが飛び出してしまいました(^-^;

食べ方注意ですね。

バニラも温かく、甘い香りとクリーミーで美味しいですね。

朝食に良し、おやつに良しな逸品だと思います。

三角チョコパイ白とバニラ味、何が違うのかなと思い調べてみたのですが、白はアーモンドの粒と甘い香りのバニラビーンズが入ったとろ~りとしたホワイトクリームで、バニラ味はバニラビーンズとシリアルが入ったほどよい甘さのミルク風味のバニラクリームソースとなっているようです。

今は白は販売していませんが、白を食べた事がある人は食べ比べみると面白いと思います。

黒とバニラ味の食べ比べも、もちろん有りですよね。

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!