堂島のら~麺藤平は毎月10,20,30日が藤平の日でラーメン1杯ワンコイン500円!ランチはライス無料!

この日のお昼は堂島にて。

こちらのお店でランチタイム♪

らー麺 藤平」です。

大阪駅と福島の中間は国道1号線沿いにあるお店。

屋号にら~麺と入っているようにラーメン屋さんです。

定番のとんこつスープにフライニンニクスペシャル、あっさりスープのラーメンがあり、トッピングやオプションも出来るようになっています。

私が訪れた日は20日だったのですが、「藤平の日」となっていて藤平らー麺がワンコイン500円\(^o^)/

「藤平」は「とうべい」と読むようですが、語呂に合わせてか、10,20,30日が藤平の日となっているようです。

通常700円なので、200円安くて約29%OFFですね。

土・日・祝の場合、翌平日営業日が「藤平の日」となるようです。

店内は奥に広く、左側に厨房があり、その前にカウンター席があります。

テーブル席は2列確保されていました。

私は11時30分前の少し早い時間に訪れたのですが、既にラーメンを食べている方がいらっしゃいましたね。

私はカウンターの隅に腰掛けてメニューをチェック!

「藤平の日」は限定メニューになっているようです。

藤平ラーメンがワンコイン500円になっていますが、11:00~16:00の間はライス無料の嬉しいサービスも実施中♪

私は藤平ラーメンとライスを注文。

待つ事2~3分ほどでラーメンライスが登場しました!

早いですね( ゚Д゚)

藤平の日はワンコイン500円になっている藤平ラーメンを食べる人が多いので、早め早めに準備が出来ているのかなと思います。

これでワンコイン500円は激安ですね!

チャーシューにネギ、きくらげが載っていて、マー油がかかっています。

麺は細麺ストレート。

喉越しの良い麺です。

スープはまろやかな感じの豚骨スープで、麺はもちろんライスにも合う一杯!

ラーメンもライスも残さず綺麗に食べ切り飲み切り腹八分目でご馳走様でした。

支払いはPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆らー麺 藤平 堂島店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL: 06-6454-2111
住所:大阪市北区堂島3-3-27
営業時間:月~土11:00~24:00、 日・祝11:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!