天満橋の大衆肉酒場ブルーキッチンの間借りパン(仮)の超デカ盛り焼きそばパン、ワンコイン以下400円でお昼ご飯!

この日のお昼は天満橋にて。

土佐堀通りを歩いていると、「パン&ランチやってます」の看板を発見!

矢印の方を見てみると・・・

大衆肉酒場「ブルーキッチン&ボトルズ」というお店が営業している事が分かります。

天満橋駅から土佐堀通りを西へ2~3分歩いた場所にあるお店。

お店前の情報が多いですね。

TAKE OUTのお弁当をやっていて、唐揚げ弁当やパスタはワンコイン500円\(^o^)/

コッペパンも売っているようです。

こちらは大衆肉酒場ブルーキッチンの間借りコッペパン(仮)となっていて、スペースを借りて営業されているのかなと思います。

お店は地下1階。

階段の情報量も豊富です。

階段を降りていくとお店が見えてきます。

店内飲食もできるようです。

入口のレジ横にコッペパンが並べられていました。

全てサイズが大きいですね。

コッペパンは300円or400円となっています。

食事系のメニュー有り、おやつ系のメニューありとなっています。

私は400円の超デカ盛り焼きそばパンを購入しました。

料金を支払い、コッペパンを受け取るとズッシリ重い!

公園でランチタイムとする事に。

箸が付いています。

箸で食べる焼きそばパンです。

蓋を開けてみると御覧の通り。

パンが見えないですね。

横から撮ると高さが分かると思います。

横から撮ってもパンが分かり辛いですが、下にしっかりとコッペパンがあるのが分かります。

箸を割り、食べる準備完了です。

ソース焼きそばですが、それほど濃くはありません。

玉ねぎ、キャベツ、ウインナーがはいっていて、福神漬けも見えますが、ウインナーが良いアクセントになっていました。

コッペパンは真ん中でカットされていて、食べやすくなっています。

デカ盛りの焼きそばとコッペパンをしっかりと食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

もう一つ食べられそうな気がしますが、もう一つ食べたら腹パンになりそうな気もします。

 

☆★☆大衆肉酒場ブルーキッチンの間借りパン(仮)☆★☆

ジャンル:コッペパン
TEL:
住所:大阪市中央区北浜東1-15 ビル・リバーセンターB1F
営業時間:8:00~15:00
定休日:日曜日・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!