中津・中崎町のうまなり弁当でワンコイン以下470円のミンチカツ弁当!味噌汁付きでご飯大盛り無料!

この日は土曜日。

お昼は豊崎におりました。

業務用食品館の前でお弁当を購入♪

パン屋さんの看板が出ていますが、居抜きでお弁当屋さんにしているようです。

壁にUMANARIと書かれていますが、「うまなり弁当」というお店になるみたいです。

御堂筋線の中津駅、谷町線の中崎町の駅からほぼ同等の距離で、徒歩10分くらいの場所になります。

お弁当が470円で販売されています。

日替りなのかなと思います。

のり弁、鮭弁は360円で、オムライスは中300円、小200円となっています。

安いですね。

から揚げなど、お惣菜も1パック150円となっていました。

店頭に出ているお弁当は少なめですが、裏で随時作っているようです。

長蛇の列をなすことはなかったですが、お客さんも多かったです。

私は470円のミンチカツ弁当を注文。

ご飯大盛り無料なので、ご飯はもちろん大盛りで。

味噌汁も付いてきます。

お代を支払ってお弁当を受け取りました。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

近くの公園でランチタイム♪

ご飯が別盛、ボリューミーですね。

のり玉が付いてくるのがお弁当っぽくて良いですね。

蓋を開け、のり玉をかけて、食べる準備完了です。

味噌汁には卵が入っていました。

おかずもボリューミー\(^o^)/

出来立てではないですが、温もりはあります。

レンチンする必要もありません。

ミンチカツ以外に、焼きそば、ポテトサラダ、酢の物のサラダ、玉子焼き、ウインナー、茄子の煮浸し、漬物が入っていました。

玉子焼きは甘めのタイプです。

ミンチカツはケチャップで。

おかずが豊富に並んでいますし、のり玉もあるので、ご飯が進みます。

大盛りご飯を綺麗に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

リーズナブルでとてもお特なお弁当でした!

 

☆★☆うまなり弁当☆★☆

ジャンル:お弁当
TEL:06-6375-5585
住所:大阪市北区豊崎1丁目7-18
営業時間:10:00~14:30(完売終了)
定休日:日曜・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!