蒲生四丁目のまってるぜ!!でお好み焼きをテイクアウト!

(当該店舗は閉店したそうです。)

この日は日曜日。

お昼は蒲生四丁目におりました。

こちらのお店でお昼ご飯をテイクアウト。

お好み焼き・たこ焼き・玉子焼き「まってるぜ!!」です。

蒲生四丁目駅から徒歩3分ほど、今里筋沿いにあり、駅と寝屋川の橋の間にお店はあります。

テイクアウトOKと書かれていますが、店内飲食スペースも用意されています。

2020年4月21日(火)にオープンしたお店で、26(日)まで2割引きのセールを開催していました。

お好み焼きは豚玉やイカ玉が600円、ミックスやモダンは700円、焼うどんや焼きそばは500円、たこ焼きは6コ300円からとなっています。

唐揚げもありますし、セットメニューもありますよ。

コロナショックの最中にお店をオープンさせるのは苦悩もあったようですが、テイクアウトが出来るお店は有難いですよね。

店内飲食もできるようですが、今はテイクアウトが中心になっているようです。

私は600円のお好み焼き豚玉を注文。

待つ事2~3分でお好み焼きを受け取れました。

ある程度焼いていたのかなと思います。

2割引きなので480円を支払って、公園でランチタイム♪

円型の容器に入っています。

Uber Eatsにも加入しているんですね。

中身が書かれているので、違う種類を複数個購入しても間違える心配は不要です。

蓋をオープン!

アルミホイルが敷いてありますね。

冷めにくいようにする工夫かなと思います。

ソース、マヨネーズ、そして、かつお節がかかった豚玉のお好み焼き。

オーソドックスに美味しかったです。

男性は食べ足りないと思うので、700円のセットメニューを注文する事をお勧めします。

お好み焼きですが、ご飯に合いそうな気がしますし、おやつ代わりに食べるのも良いかと思います。

☆★☆お好み焼き・たこ焼き・玉子焼き まってるぜ!!☆★☆

ジャンル:粉もん
TEL:06-7222-2215
住所:大阪市城東区蒲生4-6-6
営業時間:11:00~20:00
定休日:無

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!