吹田の成田屋でワンコイン以下470円のぶたみそ丼セット!

この日は日曜日。

夜はJR吹田駅近くにおりました。

イオン吹田店からメロード通りを挟んだ場所にある、こちらのお店でディナータイム♪

うどん・そば・ラーメン・丼物の「成田屋」です。

歌舞伎っぽい屋号ですね。

お店の前の情報が豊富です。

うどん・そばのメニュー。

丼系のメニュー。

メニューが置かれたショーケースもありました。

お昼のサービスメニューもあって、PM4:30まで食べられるようです。

店内入ると正面に厨房があり、厨房を囲うようにして6~7人が座れるカウンター席が設置されています。

店内も情報が豊富で、厨房の中にいるマスターの顔も見えません。

お酒を飲んでいる方がいらっしゃいましたね。

店内には漫画も置いてありました。

カウンターの隅には野菜も置かれていて、調味料もたくさん置かれていましたよ。

これだけメニューがあると注文するのに迷ってしまいますが、おすすめ品となっていた ぶたみそ丼セットを注文しました。

ぶたみそ丼は単品450円ですが、+20円で玉子のお吸い物が付いてきます。

注文してから待つ事15分ほどでぶたみそ丼が登場しました!

漬物付きです。

6切れも付いていました。

玉子のお吸い物にはワカメも入っていましたが、濃い目の味付けとなっていました。

ぶたみそ丼は量が多いですね。

牛丼チェーン店の大盛りくらいの量があります。

ぶたみそ丼は豚肉、たまねぎ、ねぎを味噌味で炒められていて、上から海苔が載せられています。

見た目ほど濃くはなくご飯が進む味付けになっています。

途中で卓上に置いてあったゴマをふり、最後までしっかりと食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

辛いのが好きな人は卓上に置いてある七味をかけると良いと思いますし、豆板醬みそ丼を頼んでみるのも良いかと思います。

 

☆★☆成田屋☆★☆

ジャンル:うどん・そば・ラーメン・丼物
TEL:06-6381-2827
住所:吹田市昭和町6-13
営業時間:12:00~22:00
定休日:火曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!