渋谷のFields(フィールズ)でワンコイン500円のナポリタン!メガ盛り・大盛り無料!

この日は日曜日。

お昼は渋谷におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

Fields(フィールズ)」です。

246号線からやや南に入った場所にあるお店です。

ナポリタンがワンコイン500円となっていますが、大盛りだけでなくメガ盛りも無料( ゚Д゚)

どれくらいの量なのか、興味津々です。

お店は2階となっていますが、坂道の途中に建っているビルで、階段をちょっと上がるだけ。

こちらのお店、スポーツバーなんですね。

お昼からボクシングの試合を放送していました。

今日はタイトル戦があったかな?と思いテレビを見ていると海外選手同士の対戦で、試合会場はニューヨーク。

コアなボクシングファンが集まっているんだと思います。

ボクシングにそれほど興味がある訳でもなく、ただ単にランチを食べたかった私は奥の窓際のカウンター席に腰掛けました。

表に書かれていたのと同じメニューですね。

ナポリタンは、目玉焼きと粉チーズはトッピングで有料となっています。

ナポリタンのメガ盛り、量が気になったので聞いてみたら、パスタの量は370gと教えてもらえました。

パスタの370gのイメージが湧かなかったのですが、つけ麺大盛り300gはよく聞くなと思い、ナポリタン370gは大丈夫と判断してメガ盛りを注文しました!

待つ事10分弱でナポリタンのメガ盛りが登場しました!

想像していたほどの量ではなく、これはイケる!と思いました。

粉チーズは有料トッピングとなっていましたが、頂にちょっとだけ載っています。

ウィンナーやピーマン、たまねぎが入ったナポリタン。

ケチャップでしっかりと味付けされていて、一心不乱に食べ進めました。

途中、ちょっと味変したくなり、「味変の為の粉チーズ有料トッピング?」と思ったのですが、味変する事なくそのまま食べ進め、腹八分目でご馳走様でした。

パスタ370g、まだまだお腹に少し余裕がありますね。

500gくらいはいけるかも⁉

 

☆★☆貸切パーティー Fields(フィールズ)渋谷☆★☆

ジャンル:スポーツバー
TEL:050-5282-5047
住所:東京都渋谷区桜丘町15-19 第8東都ビル2階
営業時間:11:30~24:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!