五反田のSガストで濃厚ミートハンバーグ定食450円+大盛ご飯50円のワンコインセット!

この日は夜、五反田におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

Sガスト西五反田店」です。

西五反田1丁目の信号の角にあるお店です。

Sガストはすかいらーくグループでガスト系列のお店。

SガストのSはSpeed、Smileの頭文字からきているようです。

東京・神奈川・埼玉だけに店舗があるファストフード型のスタイルです。

店内はコの字型でカウンターのみとなっています。

ファミレススタイルではなく、牛丼屋スタイルですね。

長居するお店ではなく、サクッとご飯を食べて帰る感じです。

お持ち帰りもでき、お持ち帰りの方が値段が安くなっているメニューもありました。

店内入ると左側に券売機があります。

ハンバーグや丼、カレーなどワンコイン以下のメニューも多いです。

お昼時にはランチメニューもあるようですよ。

大盛ご飯は+50円なので、私は450円の濃厚ミートハンバーグ定食と大盛ご飯の食券を購入して、ワンコイン500円セットにしました。

カウンターに腰掛けて食券を渡し、待つ事3~4分で濃厚ミートハンバーグ定食の大盛りご飯が登場しました!

ご飯・味噌汁、そしてキャベツも付いた定食です。

キャベツは卓上に置かれていた胡麻ドレッシングをかけていただきました。

こちらがメインの濃厚ミートハンバーグ。

下に玉ねぎが敷かれていて、ハンバーグには多めにミートソースがかかっています。

ご飯に合うおかずで、大盛りご飯をしっかりと食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

大盛りご飯もそうですが、キャベツがお腹を満たしてくれたのかなと思います。

Sガスト、回転も良く関西で展開しても人気が出るように思います。

なぜ関東圏に限定しているのでしょうか?

関西・大阪での出店をお待ちしております<m(__)m>

 

☆★☆Sガスト西五反田店☆★☆

ジャンル:食堂
TEL:050-5759-5981
住所:東京都品川区西五反田8丁目1-1
営業時間:5:00~3:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!