日本橋・黒門市場のコーヒー・サンドイッチおいでのワンコイン500円玉子サンド!

この日は土曜日。

お昼は日本橋は黒門市場におりました。

緊急事態宣言中という事もあってか、普段は活気のある市場も人が疎ら。

私はこちらのお店でランチタイム♪

コーヒー・サンドイッチ「おいで」です。

おいでと言われたら来ちゃいます笑

私が撮影していたら、お店の方も出て来ちゃいました。

お店のコーポレートカラーはピンクなんでしょうか?

看板もお店の方の服もピンク色でした。

お店は堺筋より1本東の筋、黒門市場を千日前通りから入って30mほど歩いた場所にあります。

喫茶店になっていて、中で飲食できますが、店頭にはショーケースがあり、サンドイッチが販売されていました。

ミックスサンド、二色サンド、カツサンド、玉子サンド、野菜サンドがあり、全てワンコイン500円。

玉子サンドがありませんが、私が購入したからです。

500円を支払い、商品を受け取り、テイクアウトでお昼ご飯をゲット!

玉子サンドでのランチタイム♪

お店の紙に包まれたサンドイッチ。

重みがあります。

サランラップと輪ゴムでしっかりと巻かれ、容器に入った玉子サンド、いざオープン!

玉子焼きが大きいですね( ゚Д゚)

温もりがあり、玉子焼きが焼き立てだったことが分かります。

3つ入っていますが、各々真ん中でカットされていて、6カット入っていました。

一つのサイズで見ても、大きなサンドイッチだという事が分かります。

パンの厚さと玉子焼きの厚さが全く違いますからね。

玉子焼きは甘くはなく、出汁巻ですね。

ケチャップも良い塩梅となっていて、とても美味しい玉子サンドです。

一口でも食べれますが、大きいので二口にすると玉子焼きが落ちそうになるので、しっかりと両サイドのパンを挟んで頂きましょう。

大きく美味しいタマゴサンド、全て食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆おいで☆★☆

ジャンル:喫茶店
TEL:06-6648-1117
住所:大阪市中央区日本橋1-17-4
営業時間:7:00~17:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!