谷町5丁目の肉八で限定10食ワンコイン500円の焼肉丼ランチ!

この日のお昼は谷町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

谷町5丁目にある「肉八」です。

谷町筋沿いで谷町5丁目の信号の直ぐ南側にあるお店。

谷町四丁目駅と谷町六丁目駅のほぼ中間にありますが、どちらの駅からも徒歩3~4分の距離になっています。

ランチメニューがお店の前に貼り出されていますが、焼肉系メニューに並んで限定10食ですが焼肉丼がワンコイン500円で提供されているようです\(^o^)/

店内は右側にカウンターがあり、左側にテーブル席が並んでいます。

1人でも焼けるようなロースターが設置されていますね。

私はカウンターに腰掛けてワンコイン500円の焼肉丼を注文。

12時ちょっと前に入店したのですが、限定10食の焼肉丼はまだ残っていました。

テレビを見ながら待つ事5分強でワンコイン500円の焼肉丼が登場しました!

味噌汁にキムチ、そしてサラダが付いたメニューになっています。

焼肉丼は銀のボールに入って登場しました。

焼肉屋さんって感じの容器ですね。

とても保温性が高いのか、温かいご飯が入っているので器を下から持つと熱いです。

ご飯の上に牛バラ肉、海苔が載っていて、甘めのたれがかかった丼です。

美味しい牛肉とタレがマッチしてご飯が進みますね。

ご飯の量もそこそこ多く、牛丼チェーン店の大盛りくらいはあると思います。

味噌汁・キムチ・サラダが付いている事やお肉の質を考えたら、牛丼チェーン店よりもコストパフォーマンスがかなり良い丼になっています。

最後までしっかりと食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹を満たしたい人は+200円で大盛にする事をお勧めします。

屋号に合わせて8が付く8,18,28日と、焼肉屋さんなので29日は夜の単品メニューが20%OFFになるようですよ。

 

☆★☆肉八 谷町店☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:06-6765-2221
住所:大阪市中央区谷町5丁目6-3 大貴ビル1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:火曜日、日・祝のランチ

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!