吹田駅ワンコイン商店街で勝真のローストビーフ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はJR吹田駅にて。

吹田駅周辺の旭通商店街、サンクス名店街、錦通商店街、新旭町通り商店街、片山商店街で2019年8月2日(金)~4日(日)の間、ワンコイン商店街なるイベントが合同で開催されていました。

賛同するお店が、何らかの商品・サービスをワンコイン500円で提供するというイベントです。

様々な業種のお店が参加していますが、もちろん飲食店で参加しているお店もあります。

私はその中から、こちらのお店を選んでランチタイム♪

勝真」です。

旭通商店街にあるお店。

通常680円のローストビーフ丼が1日限定10食ワンコイン500円になっていました\(^o^)/

店内は左奥に厨房があり、その前にカウンターがあります。

入り口の両脇には個室と思われる席も用意されています。

2階に上がる階段もあったので、2階にも席があるのだと思います。

また、外ではお惣菜も販売されていました。

通常のランチは750円の日替わり定食となっています。

翌週のメニューまで分かるようになっていました。

私は通常680円がワンコイン500円となっていたローストビーフ丼を注文。

(通常のランチメニューにローストビーフ丼が見当たらなかったのですが(^-^;)

注文するとご飯の量を聞かれたので、大盛りと回答しておきました。

お値段変わらずにご飯の量を選べるようです。

特盛やメガ盛りと言っても対応してもらえるのでしょうか?笑

待つ事5分ほどでローストビーフ丼のご飯大盛りが登場しました。

味噌汁にマカロニサラダ付き。

ご飯・玉ねぎ・ローストビーフ、そして水菜が載っています。

ローストビーフは鮮やかな色をしていますね。

バター風味の丼になっていて、がっつくように食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

 

☆★☆居酒屋 勝真☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5366-9473
住所:吹田市元町7-6 旭通り商店街内
営業時間:11:30~13:30、17:30~翌0:00
定休日:日・祝のランチ営業、その他不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!