吹田さんくす2番館の福すしでワンコイン500円いなり+うどんのサービスランチセット!

この日は日曜日。

お昼は吹田におりました。

JR吹田駅東側にある吹田さんくすは40周年\(^o^)/

その吹田さんくす2番館の地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

福すし」です。

ランチではお寿司とうどんがセットになったメニューがサービスランチセットと題して提供されています。

いなり+うどんのセットはワンコイン500円\(^o^)/

店内のメニューを見たら、にぎりは1,000円となっていたので、サービスランチセットは破格な値段設定になっていると思います。

店内は正面に厨房があり、その前に7人が座れるカウンターがあります。

回らないカウンターのお寿司屋さん。

値段が分かっているので安心して入る事が出来ます。

小上りやテーブル席もありますよ。

日曜日だったのでご夫婦や家族で来ていたりしましたが、私のように1人のお客さんもいましたよ。

私はカウンターに腰掛けて、ワンコイン500円のいなり+うどんのサービスランチセットを注文しました。

設置されていたテレビを見ながら待つ事3分ほどで先ずはいなりが登場し、続けてうどんも登場しました!

いなりは5個でガリも添えられています。

こうしたいなりとのセット、2個くらいのお店が多いのかなと思いますが、5個も載っているので、お腹を満たせますね。

お揚げにしっかりと味が染みていて、美味しいおいなりさんでした。

うどんは揚げ玉とねぎが乗っただけのシンプルなスタイルです。

つるつるっとしたうどんに甘めの出汁が胃に染みます。

実は前日飲み過ぎていて、やや二日酔いだったので、こうした温かいおうどんが有難いですね。

おうどんといなり5個を食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

こちらのお店、お寿司屋さんですが禁煙可能ととなっています。

 

☆★☆福すし☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-6382-8388
住所:吹田市朝日町1 吹田さんくす2番館B1F
営業時間:11:30~13:30、17:00~22:00
定休日:水曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!