京橋・桜ノ宮のSports酒場Match Make(マッチメーク)で村上さんちの無水キーマカレー!ライス多め!

この日のお昼は京橋・桜ノ宮にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「Sports酒場Match Make」です。

ドン・キホーテ桜ノ宮店から東方向に100m程歩いた場所にお店はあります。

国道1号線の東野田の交差点近くです。

2019年6月21日(金)にオープンを予定しているようですが、私はプレオープンの時にお邪魔させてもらいました。

プレオープン中はランチタイムで通常800円の村上さんちのキーマカレーがワンコイン500円となっていました\(^o^)/

お店の方のお名前が村上さん?

ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムと別れるようです。

店内はL字型のカウンターのみとなっています。

私は入って右隅の席に腰掛けました。

頭上には大きなモニターがあり、お昼の芸能ニュースが流れていました。

夜はスポーツ中継なども楽しめるのだと思います。

プレオープンという事でメニューは村上さんちの無水キーマカレーのみ。

ご飯の量を聞いてみたらお茶碗1杯分と言われ、あれこれを会話しているうちに多めにしてくれる事になりました。

優しそうなご主人です。

待つ事3~4分で村上さんちの無水キーマカレーが登場しました!

お水はセルフとなっています。

自家製のピクルス付き。

たまねぎ、れんこん、ニンジンのピクルスで甘めの味付けになっていました。

キーマカレーにはカットされたゆで卵、水菜、ミニトマト、そしてオニオンチップが載っています。

キーマカレーは辛さはないもののコクがあり、とても美味しかったです。

多めにしてもらったライスでも食べ足りず、腹6~7分目でご馳走様でした。

美味しいキーマカレー、2杯は食べれるような気がします笑

夜の営業について聞いてみたら、スポーツバーのようになるのではなく、和気あいあいと語りながら飲めるお店になるようですよ。

 

☆★☆Sports酒場Match Make☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6809-7044
住所:大阪市都島区中野町1丁目3-22
営業時間:11:30~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!