京橋の立ち寿司まぐろ一徹でワンコイン500円のまぐろ漬け丼うどん付き!

この日は日曜日。

お昼は京橋におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

立ち寿司「まぐろ一徹」です。

京橋駅近くは国道1号線沿いにあるお店。

11:00~15:00まではランチタイムとなっていて、まぐろ漬け丼はうどん付きでワンコイン500円\(^o^)/

まぐろ漬け丼以外にも海鮮系の丼が豊富に提供されているお店です。

もちろん、お寿司もありますよ。

店内に入ると右側に厨房に面したカウンターがあり、左側にはテーブルが設置されています。

屋号に書かれているように、立ち寿司=立ち食いスタイル。

ですが、奥の方を覗いてみると、椅子が設置されたボックス席もありました。

ランチメニューですが、表に出ていたメニュー以外にもあり、釜揚げしらす丼や助六セットもワンコイン500円\(^o^)/

また、女性やお子様向けのリーズナブルなメニューもありますね。

私はワンコイン500円のまぐろ漬け丼うどん付きを注文。

待つ事2分ほどでまぐろ漬け丼、そして、その後直ぐにうどんが登場しました!

早いですね( ゚Д゚)

沢庵付き。

うどんはシンプルにかまぼことネギだけが入っています。

お出汁も澄んだ色をしていてあっさり系かと思いきや、出汁が濃い目のおうどんでした。

うどんもこしがあり、旨し!

まぐろ漬け丼はご飯の上に海苔、そして四角くカットされたまぐろの漬け、そしてネギが載り、ゴマが振られています。

しっかりと漬け込まれているので、醤油などをかけずにそのまま食べても味は付いています。

わさびをつけながら食べ進めました。

まぐろ漬け丼にうどん、全て綺麗に食べ切り飲み切り、腹八分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、+100円でご飯大盛りにする事をお勧めします。

支払いはクレジットカードPayPayなどの電子決済でも可能です。

 

☆★☆まぐろ一徹 京橋店☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-6352-2424
住所:大阪市都島区東野田町3丁目11-9
営業時間:月~金11:00~15:00、17:00~26:30、土11:00~26:30、日・祝11:00~23:00
定休日:木曜ランチ

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!