ドムドムハンバーガーのエビたまチリバーガー本格中華チリソースを食べた感想レビュー!期間限定商品の料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。

「ドムドムハンバーガー」です。

他のハンバーガーチェーン店とは一線を画したユニークなメニューがありますよね。

お好み焼きバーガーがあったりします。

かりんとう饅頭があったりします。

店頭では「ぷりっぷりエビたまチリ―バーガー~本格中華チリソース~」なるメニューが案内されていました。

2021年11月19日(土)に販売開始となった期間限定の商品です。

レジの頭上のパネルでもエビたまチリバーガーが案内されていました。

丸ごとカレイバーガー、麻辣チキンバーガーと並んで案内されていますが、他のハンバーガーチェーン店では食べられないメニューなはずです。

カレイを丸ごとバーガーに入れてしまうなんて企画は普通思いつかないでしょうし、企画が通るのもビックリ( ゚Д゚)

ドムドムハンバーガーの丸ごと!!カレイバーガー食べた感想レビュー!期間限定商品フィッシュバーガーの料金やカロリー等の栄養成分は?

折角なので、ぷりっぷりエビたまチリバーガー~本格中華チリソース~を食べてみましょう。

料金はイートイン・テイクアウト共に税込460円となっています。

支払いはクレジットカードでも可能です。

私はイートインでお願いし、番号札を渡されて、待つ事10分弱で商品を受け取れました。

お水と共に。

オープン・ザ・包装紙\(^o^)/

チリソースの良い匂いが漂ってきます。

下からバンズ・キャベツの千切り・マヨネーズ・エビカツ・チリソース・半熟目玉焼き・バンズの層構造。

やや大きいハンバーガーなので、少し潰して口を大きく開けて頂きました。

これは旨し!

揚げ立てのエビカツとチリソースは合いますね。

ドムドムハンバーガーオリジナルの本格中華チリソースとなっているようですが、長ねぎ、しょうが、にんにくの香りと豆板醤で作られているそうです。

それほど辛くはありません。

また、半熟目玉焼きやマヨネーズが良いアクセントになっているなと感じました。

ドムドムハンバーガーのぷりっぷりエビたまチリバーガー~本格中華チリソース~、全て綺麗に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、セットメニューにする事をお勧めします。

 

ドムドムハンバーガーのぷりっぷりエビたまチリバーガー~本格中華チリソース~、気になるカロリー等の栄養成分について調べてみました。

炭水化物などの細かな栄養成分は分かりませんでしたが、カロリーは444kcalとなるそうです。

単品だとカロリーは高くないですね。

 

ドムドムハンバーガーのぷりっぷりエビたまチリバーガー~本格中華チリソース~は期間限定販売となっているので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!